顔たるみ、ほうれい線対策体験談

顔たるみ、ほうれい線対策として年代別に体験談を紹介します。

2017-03-27から1日間の記事一覧

顔たるみ、ほうれい線対策ニュースキンフェイスリフトパック効果は?

私は、40歳を過ぎてから顔のたるみ、ほうれい線が気になり始めました。30代後半から縁あって、今の会社に正社員として働きはじめ、歓送迎会・忘新年会で写真を撮られることが増えました。それまで写真といえば子供たちの成長を撮るばかりで、自分の写真など…

顔たるみ、ほうれい線対策、ベロ回し体操続けないと効果がない

私は、40歳を過ぎたころ、ある日、鏡を見るとほうれい線が気になりました。それまで鏡を見ても何とも思ったことはなかったのに。 最初は、光の当たり方のかげんかな?と思いました。でも、光の角度によって、多少は違いがありましたが、見えないことはなかっ…

顔のたるみ、ほうれい線対策すっぽんサプリでコラーゲンを補う効果は?

一昨年に出産をしました。高齢出産(41歳)だった事もあり、妊娠中の体重増加がなかなか戻らず、一年経ち、ようやく元の体重に近づいては来ましたが、体系は、全然ちがっています。特に顔のお肉は、無く、鏡を見ると、やつれていると言う感じです。 今まで、気…