読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

顔たるみ、ほうれい線対策体験談

顔たるみ、ほうれい線対策として年代別に体験談を紹介します。

顔たるみ、ほうれい線に美顔器ツインエレナイザーとプラセンタサプリで徹底対策体験談

ツィンエレナイザーPRO2の効果がスゴイ!と言いながら30代の女性がアンケートに答えて下さいました。ツィンエレナイザーPRO2は、EBis(エビス)化粧品から販売されている高機能美顔器です。超音波・イオン導入・イオン導出・高周波と人気の機能をひと通り搭載した美顔器です。

 


1999年発売の初代「イオンエレナイザー」から2代目の「ツインエレナイザー」(はじめて超音波機能搭載)、バージョンアップした「ツィンエレナイザーPRO」を経て、現在の最新バージョンはツィンエレナイザーPRO2」が販売されています。

 


そのツィンエレナイザーPRO2がどのような美顔器なのか、少し紹介した後で、その女性の体験談を紹介します。プラセンタサプリも併用しながらの顔たるみ対策と言うことなので、参考になればうれしいと思います。

 

  f:id:maemukiworld:20170503002041j:plain

 噂の家庭用美顔器ツインエレナイザー

顔たるみ、ほうれい線に利用したいツィンエレナイザーPRO2とは

 

ツィンエレナイザーPRO2は、イオンクレンジング、超音波とイオンのツイン導入、高周波と超音波のツインリフトという3つの機能を搭載しています。


●イオンクレンジング

イオンの力で、毛穴の奥の汚れまでしっかり除去してくれます。


●ツイン導入

超音波とイオンの力で美容成分の肌への浸透力が170倍にアップします。


●ツインリフト

高周波と超音波の力で肌を温めながらぐいぐい上げてくれます。

 噂の家庭用美顔器ツインエレナイザー

 


以上の3つのお手入れが、わずか10分で完了するということです。利用頻度も1週間に2~3回ほどで、効果を感じることができるようで、忙しくなかなかエステなどにも行けず、スキンケアの時間も取れない忙しい女性には、ありがたい美顔器のようです。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com

 

 

顔たるみ、ほうれい線対策にツィンエレナイザーとプラセンタサプリ併用体験談

 

顔たるみ、ほうれい線に気付き始めたきっかけ

 

私は、35歳ぐらいから、顔のたるみやほうれい線が気になり始めました。スキンケアを丁寧にしているのに、すぐに口元がカサカサと乾燥するようになってきたんです。化粧水などが肌にスーッと浸透していかなくなりメイクのノリが悪く、だんだん、ほうれい線が深くなってきました。

 


同時に、フェイスラインがぼんやりした感じになりました。朝起きた時にほうれい線がクッキリしているので鏡を見ることが嫌です。また、午後になるとメイクが崩れてきて、すごくほうれい線が目立ってしまいとても気になります。

 

 

顔のたるみ、ほうれい線の悩み解消の為の対策

 

顔のたるみよりは、まず、ほうれい線をなんとかしたかったので、友人が使って良かったという話を聞いて、ツィンエレナイザーPRO2を試してみることにしました。その時、ツィンエレナイザーPRO2が発売されたばかりで、原液美容液もセットで付いてくるというのに惹かれて購入しました。

 


また、美顔器と合わせて、プラセンタサプリも試してみることにしました。美容サプリだと気楽ですし、飲んで損はしないなと思ったので、色々な美容サプリの中でエイジングリペアの馬プラセンタサプリメントを選び飲むことにしました。

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com

 

 

顔のたるみ、ほうれい線対策にツィンエレナイザーを使うことになったきっかけ


先程も伝えた通り、ツィンエレナイザーは、友人が使っていたのですが、友人から「エステよりもお金がかからず、肌にハリがでてくるしほうれい線も綺麗になるよ」とオススメされたので、購入して使ってみることにしました。

 


プラセンタサプリについては、以前にコラーゲンやヒアルロン酸サプリを飲んでもあまり効果がなかったので、飲んだことのない馬プラセンタサプリメントだったら効果があるかもしれないと思い買うことにしました。

 

  f:id:maemukiworld:20170503003406j:plain


顔のたるみ、ほうれい線対策にツィンエレナイザーを利用した期間と効果

 

ツィンエレナイザーは、、使い始めて、2年ぐらい愛用しています。最初、使い始めは、毛穴がこんなにも汚れていたのかしら・・と思うくらいコットンの色が変化したので、これはスゴイと最初から思いました。

 

 

初めて使った時だけでも、かなりほうれい線が浅くなったので、続けて使うことで見た目も変わるかもしれないと期待が大きくなりました。

 


使い続けるうちに、肌がもちもちして潤うようになり乾燥しなくなりました。たるみ毛穴が閉じてフェイスラインがキュっと引き締まってきましたし、ほうれい線がかなり薄くなったんです。美顔器はとても気に入っているので、これからも使いたいと思っています。

 


馬プラセンタサプリメントのおかげで肌にハリがでてきましたし、飲んでそろそろ1年ぐらいですがこれからも続けると思います。

 

 

顔のたるみ、ほうれい線に今後、取り入れたい対策

 

今後は、ほうれい線を消すエクササイズをしっかりと勉強して、やってみたいと思っています。また、ほうれい線に効果のある化粧品をどんどん使っていきたいなと思っています。

 

 

理想は、エステに通うことです。お金が貯まったら、一度エステに行ってみたいなと思っています。エステに通ったらほうれい線や顔のたるみが気にならなくなるだろうと思いますが、現実的にはなかなか主婦には難しいです。

 


ほうれい線を消す方法をネットで探していて、エクササイズのことは知りました。また、雑誌でも読んだことがあります。ほうれい線に効果のある化粧品も、ネットで化粧品を探していてそういう物があると知りました。

 


エステは、友人が通っていますし、会社の人がエステに通って実年齢よりもすごく若く見えるので効果があるんだろうなぁと思いました。お肌に良い情報は、ほとんどネットで調べています。美容雑誌や友人の話などを参考にしながら、できることを取り入れていきたいです。