顔たるみ、ほうれい線対策体験談

顔たるみ、ほうれい線対策として年代別に体験談を紹介します。

顔のたるみ、ほうれい線に美容液トワエッセプレミアムエッセンスとマッサージ対策体験談

人工皮膜美容液と言うことで、一時話題になった美容液がトワエッセプレミアムエッセンスです。他社の化粧品にはない、特殊なエイジングケア美容液、トワエッセプレミアムエッセンスは、創業101年という老舗メーカーが長年の研究の末、誕生させたという美容液です。

 


日本美容皮膚科学会でも発表された医療現場でも注目の成分が配合されているようです。そのトワエッセプレミアムエッセンスの美容液の話題性に魅力を感じ使い続けている40代の女性の方が顔のマッサージも取り入れながら顔のたるみ、ほうれい線対策をしているようです。その女性から体験談としてのアンケートに答えていただくことができました。


顔のたるみ、ほうれい線対策としてお役に立てていただけるとうれしいです。

  

  f:id:maemukiworld:20170503231104j:plain

顔のたるみ、ほうれい線対策に利用したいトワエッセプレミアムエッセンスとは

 

トワエッセプレミアムエッセンスは、皮膚科学会で注目を集めた人工皮膜成分、メビヴェールを配合している美容液です。メビヴェールは、肌に塗布すると、瞬時に皮膜を生成します。美容成分を肌の内側に閉じ込めて、蒸発させずに、じっくり肌内部へ浸透させることができる美容液なのです。

 


皮膚の表面をコーテインングしてくれるので、肌がすべすべしてくれる感触を実感できます。また、肌のハリ感UPにも期待できるという美容液で、30代~60代の幅広い年代で話題になり使われている美容液です。

 

f:id:maemukiworld:20170503225337j:plain

出典:https://ikcosme.com/products/

 

お肌のエイジングサインは、様々な要因が重なって生じるものですが、それらの原因やプロセスを研究した結果、トワエッセプレミアムエッセンスは、108種類に及ぶエイジング成分と保湿成分を配合することになったということです。あらゆる角度からエイジングサインへ集中的にアプローチでき、内側からもハリと弾力を取り戻す効果が期待できる美容液です。

 

 

◆主な美容成分


●オクラ種子エキス

深く刻まれたエイジングサインに働きかける。


ヒアルロン酸・レチノール

乾燥によるエイジングサインに働きかける。


●エルゴチオネイン

光老化によるエイジングサインに働きかける。エルゴチオネインは、甘酒にも含まれている成分で話題になっているものです。以下の記事を参考にして下さい。

 

tarumi-houreisen.hatenablog.com

 

●コラーゲン

ハリや弾力低下によるエイジングサインに働きかける。


コラーゲンにもついても以下の記事を参考にして下さい。

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com


上記を含めて108種類の美容成分が配合されています。108種類の全ての成分は、以下へどうぞ

モアヴェールエッセンス

 


トワエッセプレミアムエッセンスは、伸びが良いので、朝晩使用しても1本で2ヶ月以上使えるコスパの良さも評判の様です。また、香りは、ほのかな薔薇の香りがするようですが、これは、ダマスクローズ水をベースとした香りと言うことで、天然香料にこだわっているようです。


更には、無添加、無鉱物油、バラペンフリーで敏感肌の方でも安心して使えるように配慮されているようです。創業101年の老舗メーカーのこだわりが詰まった美容液です。

 

 

顔のたるみ、ほうれい線対策に美容液トワエッセプレミアムエッセンスとマッサージ対策体験談


顔のたるみ、ほうれい線が気になり始めたきっかけ

 

私は、若いころから、もともと肌にハリがあり、シワが少ない肌だったのですが、40代になった頃からたるみが気になり始めました。朝起きて鏡を見た時に、左の頬の下の口元にうっすらと線が付いているような・・・。

 


最初は、左を向いて寝ているので、寝ている間に付いた跡なのかなと思い、それほど気にしていませんでした。その線がだんだんと深くなってきて日中でも消えないように。さらに夜の肌のお手入れ時に鏡を見ると、明らかに左だけ線が入って影ができるように。そこで初めてほうれい線だと意識しました。

 

 

顔のたるみ、ほうれい線の悩み解消の為の対策

 

ネットで見かけて、ずっと気になっていた美容液があったので、使ってみようと思いました。その美容液は、トワエッセプレミアムエッセンスというもので、人口皮膜が配合されているという点がとても気になっていて、この機会に使ってみようと思いました。

 


その他には、ほうれい線に効果があるというマッサージを調べて自分でやってみようと思いました。舌をほうれい線を伸ばす様にぐるぐる回したり、あいうえお体操をしたり、リンパを流すようにマッサージをしたりしました。


就寝時は、できるだけ横向きにならないように意識して寝るようにしました。

 

tarumi-houreisen.hatenablog.com


 

顔のたるみ、ほうれい線に美容液とマッサージで対策をしようと思ったきっかけ

 

トワエッセプレミアムエッセンスを使ってみようと思ったのは、ほうれい線があるのとないのでは、見た目の印象がかなり違うと思ったので、何とかしたいと本気で思ったからです。

 

 

また、顔のたるみやほうれい線があるだけで、自分でも鏡を見るのが憂鬱になってしまいます。これ以上、何も対策をしないで放置しておくと、より一層深くほうれい線が刻まれてしまうのでは、という危機感を持ちました。

 


まずは、自分でできることからと思い、マッサージを始めネットで美容液を検索しました。マッサージは、ネットやテレビの情報で知り、お金もかからず時間があればできるのでお手軽です。トワエッセプレミアムエッセンスは、以前から興味があった人工皮膜を試してみたかったので、口コミなどをチェックして、良さそうでしたので、購入しました。

 

  f:id:maemukiworld:20170502133815j:plain

 

 顔のたるみ、ほうれい線にトワエッセプレミアムエッセンスで対策した効果

 

トワエッセプレミアムエッセンスは、使い始めて1年ほどになります。もちろん現在進行形です。トワエッセプレミアムエッセンスは、人工皮膜のお陰なのかもしれませんが、顔に塗った瞬間から肌がモチモチなんですが上へ引っ張られる感じがします。

 


一か月ほどで、目の周りがピーンとハリが出て、小じわが薄くなったのには驚きました。ほうれい線も少しづつ薄くなっている気がします。しかし、保湿に関しては、長時間キープしてくれないのが悩みのタネです。その為、トワエッセプレミアムエッセンスの後は、クリームを付けています。

 


マッサージ効果もあってか、フェイスラインもスッキリしてきたことがうれしいです。少し、乾燥が気になるところですが、しばらくトワエッセプレミアムエッセンスを使ってみようと思っています。

 

 

顔のたるみ、ほうれい線に今後取り入れたい対策

 

今後、更に年齢を重ねて自分の努力では、顔のたるみもほうれい線もどうしようもなくなる時がくるはずです。その時には、費用や人の力を借りるべく、エステに通ったり美容整形を受けたりできたらしてみたいと思っています。

 

 

ただもちろん費用も時間もかかることですし、他人から見て違和感を与えるような顔にはなりたくないので、自然に見える範囲での対策をしたいと思っています。

 


美容に関しては、いつも関心を持っているので、新しい情報を得るように意識しています。エステや美容整形の情報は、安全面や金額が気になるところなので、テレビ、雑誌、ネットのサイトで調べて知ることが多いです。

 


日常的に知りたい情報を調べる時には、一番ネットを利用することが多いです。例えば化粧品を購入する際には、@コスメであらかじめその化粧品の口コミを調べたり、マッサージなど自分でできる対策はまとめサイトなどで調べたりして参考にしています。