読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

顔たるみ、ほうれい線対策体験談

顔たるみ、ほうれい線対策として年代別に体験談を紹介します。

顔たるみ、ほうれい線にヤーマンフェイササイズUPで筋トレ効果30歳代口コミ

一日3分、表情筋を鍛えることで、お肌の土台からハリを取り戻す効果が期待される美顔器がヤーマンのフェイササイズUPです。1分間に1,800回もタッピングする機能と垂直フェイササイズできるので、効率良く負荷をかけることでお肌の土台から鍛えることができます。

 


わずか3分の間に、お肌が変わってしまうと人気のあるフェイササイズUPを1年半ほど使い続けている30代の女性の方に、アンケートに答えていただき、フェイササイズUPの効果や使いやすさについてお聞きすることができました。これから、美顔器の購入を考えている方のお役にたてばうれしいです。

 

  f:id:maemukiworld:20170511004132j:plain

 

顔のたるみ、ほうれい線に利用したいヤーマンのフェイササイズUPとは

 

ヤーマンのフェイササイズUPは、お肌の調子に合わせて3つのタイプのタッピングを選択できるところが大きな特徴です。


▼深層表情筋の刺激によりハリのある肌へ導きます。

▼表情筋の刺激により健康的な表情筋でみずみずしい肌へ導きます。

▼肌表面を刺激することで肌を健やかに保ち、若々しい肌へ導きます。


ヤーマンのフェイサイズUPのタッピングは、肌に対して、垂直方向だけにタッピングするので、肌をこする振動が無く、肌への負担がない分、安心して使えるところがポイントのようです。


40代の女性の方の口コミもありますので以下を参考にして下さい。

kaotarumi-houreisen.hatenablog.com


 

顔のたるみ、ほうれい線にヤーマンのフェイササイズUPを使用した効果口コミ

 

◆顔のたるみ、ほうれい線に気付き、美顔器で対策を考えたきっかけ

 

私は、30歳を過ぎたあたりから、20代のころと比べて写真を写した時のフェイスラインがなんとなくぼやけ始め、たるみが気になるようになりました。ほうれい線も以前よりは、はっきり見えるようになり、顔がたるみ始めたことに悩むようになりました。

 


鏡を見てもなんとなく以前よりぼんやりしたフェイスラインだなと思うようになりました。見た目がものすごく変わったというわけではありませんが、自分で感じる部分が大きいので何かたるみ対策ができないかと思いながらマッサージなどを試したりしていました。

 

 

◆顔のたるみ、ほうれい線にヤーマンフェイササイズUPの購入の決め手

 

私は、顔のたるみ、ほうれい線の対策として、ヤーマンのフェイササイズUPを試すことにしました。ヤーマンは美顔器メーカーで有名なので、以前からヤーマンの色々な商品に興味を持っていました。

 


これが発売された時は値段も手頃だし、タッピング効果でエステ帰りのような引き締め効果が期待できるという点で欲しいと思いました。もう1つ気になっていたリファよりも安かったのと、リファはコロコロ転がすので摩擦が気になり、最終的にヤーマンに決めました。

 


表情筋を鍛えてくれるという点も良いと思いました。やはり筋力が衰えるとたるみに繋がると思うので鍛えられるのは良いと思いました。

 

◆顔のたるみ、ほうれい線に利用してみたヤーマンのフェイササイズUPのメリット・デメリットと使い方

 

実際、ヤーマンのフェイササイズUPを使ってみると、かなり使いやすいです。テレビを見ながらでも気軽にできるところが気に入っています。ただ、パットが汚れると色が変色するので、気になります。

 


私は、ヤーマンのフェイササイズを使う時は、まずは、クリアモードで目元周辺のケアを1分半くらいしています。目元と額をケアできるモードにするとタッピングの力が弱いので心地よく使えます。目元は外側に向けて動かして、おでこはシワを伸ばす感じで上にタッピングしていきます。

 


それからアップモードでフェイスラインや口元や頬をケアします。アップモードは、一番力が強いです。タッピングの音は結構、大きいです。フェイスラインは、顎の骨にあたると少し痛いです。アップモードを5分くらい使って終了しています。

 

 

◆顔のたるみ、ほうれい線に利用したヤーマンのフェイササイズUPの効果

 

私は、ヤーマンのフェイササイズUPを使い始めて、1年半ほど経ちます。利用頻度は、1週間に2回ほど使っています。フェイササイズUPを使い始めて1ヶ月くらいは、特に効果を感じることができませんでした。継続して使って3ヶ月で何となくほうれい線が薄くなった感じがありました。肌のトーンが明るくなっているのを実感できました。

 


すごく、たるみが解消されたかどうかは、今の段階では分からないのですが、予防にはつながっているのかなと思います。毎日使っても大丈夫みたいなので、これからは毎日しっかりと使ってみようと思います。

 

  f:id:maemukiworld:20170511004939j:plain

 

◆顔たるみ、ほうれい線対策に美顔器を選ぶためのポイント

 

美顔器を選ぶ時には、どんな機能がついていてどんな効果が期待できるのかをしっかり確認する必要があると思います。通販でしか購入できないものだと実物を確認できないので、できれば、家電量販店などでも商品を確認できるものにしておくのがおすすめです。家電量販店で実際に使えたりするので効果を確認しやすいです。

 


それでよかったら安く買えるところを探すのがおすすめです。あと専用のジェルなどが必要無いほうが購入後のコスパがかからないので良いと思います。

 

 

◆顔のたるみ、ほうれい線に美顔器以外に取り入れたい対策

 

現在の美顔器は継続して使いますが、美容外科などで行われている施術も気になるのでそういったものも調べながら、効果的にたるみ予防をしていきたいです。早めの対策で10年後のお肌が変わると思うのでしっかりケアしたいです。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com



化粧品は、肌荒れしやすくあまり色々使えないので、できれば美顔器などでしっかりたるみ予防をしたいです。最新のものもチェックして色々なサイトを調べて比較できれば良いなと思います。ヤーマンからも新しい美顔器が発売されるのが楽しみです。

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com