読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

顔たるみ、ほうれい線対策体験談

顔たるみ、ほうれい線対策として年代別に体験談を紹介します。

顔たるみ、ほうれい線にスキンセンサー付きエステナードソニックローズで対策効果30歳代口コミ

エステナードと言うと、980円から始められる美顔器で良く知られています。ジェルと本体を一緒に購入することで本体がお安くなるという仕組みなんですね。30日間の返品保証もあるのでいざと言う時は、返品できるので、とりあえず購入してみようかという方も多いかもしれません。

 


美顔器について効果や使い方についてアンケートを募集したところ、エステナードソニックローズを使っているかたは、やはり多いようです。今回は、その中でエステナーソニックローズを使い始めて3ヶ月という30歳代の女性の肌の変化などについて聞いてみました。


これから、美顔器を購入しようか考えている方の参考になればうれしいです。

 

 f:id:maemukiworld:20170511220709j:plain

 

顔のたるみ、ほうれい線い利用したい美顔器エステナードソニックローズとは

 

エステナードソニックには、特許技術として、独自の自動スキンセンサー機能がついているところが、魅力の一つです。今のローズにバージョンアップする前から、この自動スキンセンサー機能がついていました。

 


自動スキンセンサー機能は、肌の水分量を自動的に感知して、乾燥している部分には、イオンの出力が増すという機能です。その為、特に、乾燥で悩んでいる部分にも、しっかり、美容成分が浸透して、潤う肌にしてくれるのです。

 


その他にも、魅力的な機能が3つ搭載されています。


◆マルチウェーブ機能


1秒間に100~800万回の超音波振動(マルチウェーブ)により、プロのエステティシャンの指技のようにケアしてくれます。

 

◆リフトモードは出力2倍


リフトモードは、超音波の出力が2倍にパワーアップして、たるんだお肌をリフトアップするように働きかけます。

 

◆Wトリートメント機能


超音波トリートメントとイオントリートメントを同時に行うことができます。浸透率が格段にアップし、ジェルの有効美容成分をしっかりと肌へ浸透させてくれます。

 


エステナードソニックローズは、980円から始められる美顔器ですが、実は、まとめ買いをするとちょっとお得なんです。本体とジェル12本の合計金額は34,952円(税別)です。


定期購入をすると本体980円と2回目以降のジェル代2,980円×12回分で合計金額が36,740円(税別)になります。ここで1,788円の差額が出ます。細かい節約にこだわる方は、大事な部分ですよね。ジェルの定期購入と言っても、結局、本体価格を分割にしている感覚でしょうか。差額部分は、利息と考えると、納得いきますね。

 

 

顔のたるみ、ほうれい線にエステナードソニックローズを利用した30歳代女性の口コミ

 

◆顔のたるみ、ほうれい線が気になり美顔器で対策しようと思ったきっかけ

 

私は、顔のたるみが気になり出した時に、はじめは、テレビでみた顔の体操をやろうと思って数週間は試していたのですが、あまり効果が出ませんでした。ちょうどその時に、正直者の甥っ子に「顔が前よりかなりおばさん」と言われ、これはなんとかしなければ!と思いました。

 


そこで、いつも見ていた女優さんやモデルさんのブログをまた見直して、美顔器というものを知りました。良いのか悪いのか不安でしたが、思ったより安かったのと、とにかくなんとかしなければならないという思いから踏み切りました。

 

 

◆顔のたるみ、ほうれい線にエステナードソニックローズの購入の決め手

 

私は、エステナードソニックローズを試してみようと思ったのですが、購入の決め手となったのは、いろいろなブロガーさんが実際使用している体験談が多く、口コミも多かったことでたくさんの人が使っているものなので安心できるかなと思った点です。

 


エステナードソニックのホームページを確認すると、何故、顔のたるみに効果があるのかとか、今まで累計何本売れてるとか、正確な情報が書かれていたので信用できる会社なんだなと思いました。

 


ほかの会社のものも調べてみましたが、ブロガーさんが使っている感想が説明不足だったり、値段が思ったより高かったりしたので、やはりエステナードソニックのものにしました。

 

 

◆顔のたるみ、ほうれい線に使ってみたエステナードソニックのメリット・デメリットと使い方

 

実際、エステナードソニックを使ってみると、使いやすかったです。飽き性な私ですが、ケアがとても便利だし、小さいので洗面所に置いておけるのが便利です。洗面所に置いておくと、忘れずに、「あ、やっておこう」という楽な感覚で手に取れます。不便な点といえば、コンセントの部分が大きいことくらいでしょうか。

 


私がエステナードソニックローズを使う時は、いつもWトリートメントというのをしています。実際、聞いたところによると顔からでなく首の下あたりから三角になるようにとか、リンパにそって流していきましょうと聞いていたのですが、私は最近では顔のほうぼねのところのたるみが気になってきたので、まずそこからやっています。

 


リンパのほうからやるのが正しいのかもしれませんが、たるみが減ったように実感しているので効果は変わらずあるように思います。

 


◆顔のたるみ、ほうれい線対策にエステナードソニックローズを使った効果

 

私は、エステナードソニックローズを使い始めて、3ヶ月ほどです。利用するペースは、だいたい1週間に2回です。使い始めて、一か月くらいで、荒れがちだった肌でしたが、調子がよく、キメまで整えてくれているような実感がありました。たるみは、自分では明らかに上がったなと気づいていましたが、主人などはあまりわからないねという反応でした。

 


使い始めて二か月後あたりから、あきらかにわかるようになってきたと主人が言っていました。元々乾燥肌でほんとうにデリケートだったのですが、今では肌がモチモチしていて、子供もさわりたがります。使い始めてからは、たるみによる肌の老化が止まったように思います。

 

  f:id:maemukiworld:20170503003406j:plain


◆顔のたるみ、ほうれい線対策として良い美顔器を選ぶポイント

 

良い美顔器を購入するためには、安いだけで選ばないで、その商品の情報を集めるのが一番だと思います。ホームページなどがしっかりしていればもちろんそれに越したことがありませんが、それだけでなく、実際使ったことのある人のブログを見たり、友達に聞いてみたりして本当にいいのか確かめてから買うことをおすすめします。

 


自分の肌に直接ふれるものなので、失敗したなんてことは女性にとっては想像以上にショックなものなので。もし、お試し期間がもうけているものがあれば少しやってみる位なら良いと思います。

 


◆顔のたるみ、ほうれい線に今後取り入れたい対策

 

今後、対策としてやってみたいことは、美顔ローラーは、気になっているところではあります。そのほかにも家でエステとうたっているフェイスケアのスチーマーももし許される金額で、ブロガーさんがすすめるものなどがあれば試してみたいなと考えています。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com


 

残念ながら、老化は止まるものではないので、今のケアだけでなく、また老けたなと感じたときにはまず美顔ローラーを取り入れてみる予定にしています。種類がまた驚くほど豊富なので、非常に悩むと思いますが、値段とホームページも参考に選ぶつもりにしています。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com