顔たるみ、ほうれい線対策体験談

顔たるみ、ほうれい線対策として年代別に体験談を紹介します。

顔たるみ、ほうれい線にヒアルロン酸も浸透するララルーチェレジーナの効果口コミ

ララルーチェレジーナの美顔器は、女優の杉本彩さんがプロデュースしたということで、常に、話題になっている美顔器です。使っている方も多い様で、ララルーチェレジーナを使って顔のたるみ、ほうれい線対策をしている40歳代の女性の方にアンケートに答えていただくことができました。

 


ララルーチェレジーナのこだわりの美顔器について、また、アンケートに答えていただいた40歳代女性の方の口コミを紹介します。これから、顔のたるみ、ほうれい線を美顔器で対策してみようかと考えている方の参考になればうれしいです。

  

 

  f:id:maemukiworld:20170513234455j:plain

 

顔のたるみ、ほうれい線に利用したいララルーチェレジーナとは

 

女優の杉本彩さんがプロデュースしたという美顔器のララルーチェレジーナには、5つの特徴があります。以下、簡単にその特徴について紹介します。


◆電気コアパルス


最適な独自の電気パルスで、美容液の高分子成分を角質層まで深く浸透させてくれます。しかも、それをたったの5分でできちゃうのですからスゴイことなのです。

 

◆イオン導入技術は国際特許取得済み


ララルーチェレジーナのヘッド部分(肌に当たる部分)には、特許取得の半導体チップが備え付けられています。常時200mmボルトのマイナスイオンを発生しています。肌の電気体を整える作用とイオンとともに美容液の浸透率を高める働きがあります。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com

 

◆LEDライトの働き


ララルーチェレジーナには赤色と青色のLEDライトが付いています。赤色は、コラーゲン生成を活性化させる効果があります。青色は、肌の酸化を弱めてくれる効果があります。紫外線などにより、肌の黒ずみや劣化を防止してくれる働きがあります。

 

◆EMSで表情筋を鍛える


加齢とともに悩まされる顔のたるみ、ほうれい線などは、表情筋が衰えていることも原因の一つと言われています。ララルーチェレジーナは、EMSの働きで、肌に当てるだけで表情筋を鍛えてくれます。


EMSいついては、以下の記事を参考にして下さい。

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com

 

◆高周波温熱作用


高周波機能により、肌を温かくして、美容液や化粧水などの浸透率をさらに高める事ができます。肌を温めて、自然な状態で、肌の奥まで美容液を浸透させてくれるので、肌への負担が軽減されます。

 


以上が頼もしい5つの特徴になります。更に詳しく知りたい方は以下をどうぞ。

 杉本彩プロデュ─ス☆最新美顔器レジーナ!

 


ララルーチェレジーナを使い続けている40歳代女性の口コミは、以下になります。

 

 

顔のたるみ、ほうれい線に気付き美顔器で対策をしようと思ったきっかけ

 

私は、朝、起きた時の顔が酷くて自分の顔に驚いてしまう事が度々あり、40代になってからすっぴんの顔が明らかに老けたなと実感していました。そんな頃、久しぶりに写真を撮ったら、顔のたるみというか、ハリの無い感じにこれまた驚愕してしまい、このままでは本当に数年後が恐ろしいと思いました。

 


早急にお手入れをしなくてはと思いましたが、高額な化粧品を使い続けたり、エステに通うのは厳しいので、何か日常の中で出来るお手入れが無いかと探して、美顔器でお手入れしようと思いました。

  

 

 

顔のたるみ、ほうれい線対策にララルーチェレジーナの購入の決め手

 

ネットで、杉本彩さんがプロデュースをした商品ということを知り、毎日、使っているということがとても気になりました。他に色々なサイトで他社製品と比較検討して、購入まで1か月位悩みました。

 

 

安すぎても性能などが不安ですし、高すぎる物も購入できないので、丁度、予算内の範囲で希望の機能が揃っていて買えそうな物がララルーチェレジーナでした。

 


専用ジェルしか使えないものもありますが、ララルーチェレジーナは、普段使っている美容液なども使えて良いなと思いました。コードレスで使えるものとも悩みましたが、普段持ち歩くこともないので、最終的にこれに決めました。

 

 

顔のたるみ、ほうれい線対策にララルーチェレジーナのメリット・デメリット、使い方

 

ララルーチェレジーナを実際使ってみると、本体は軽量化されているので、使い勝手も良く、コードも2mで長めなので不自由はないです。首筋やデコルテにも使えて良いです。水洗い出来ずお手入れがはウェットティッシュで拭きとるだけなので、水洗い出来たら良いのになとは、思いました。

 


私は、だいたいララルーチェレジーナを1日おきくらいに使っています。使う時間もその日の肌の状態によって、朝だったり夜だったり変えて使っています。時間のある朝は、EMSのHIGHモードで寝起きのむくんだ顔を引き締めてからお化粧をします。


夜は、EMSのLOWモードでお風呂上りにゆっくりケアします。顔半分に5~10分位時間をかけて使用しています。初回は、お勧めの美容液とともに使用しました。専用美容液以外も使えるので、手持ちの美容液に変えることでコスパも良いです。

 


使用しているとお肌がポカポカしてくる感じが、効いてるな!と思うときです。デコルテや首、肩の方を最後に流すように使用して終了です。

 

 

顔のたるみ、ほうれい線対策にララルーチェレジーナを使った効果

 

私は、ララルーチェレジーナを使い始めて、2ヶ月ほどです。購入後、なるべく毎日、使うようにはしていますが、時々さぼってしまい2日に1回の使用になるときが多いです。

 

 

使い始めて2か月位では、見違えるほどの効果は感じられません。しかし、肌のキメというか、肌の滑りがとても良くなったような気がしています。

 


朝でも時間に余裕があるときは、お化粧前に使用しますが、ファンデーションのノリが良くなり、お化粧映えする感じがあります。夜は美容液を浸透させるモードなどで、寝ている間に肌に潤いを与えている感じです。半年位使ったらもっと効果を実感できると思い、続けているところです。

 

f:id:maemukiworld:20170513235110j:plain

顔のたるみ、ほうれい線に良い美顔器を選ぶポイント

 

良い美顔器を選ぶポイントとしては、自身の悩みや、解消したい事に当てはまる物を、いくつか絞って比較すると良いと思います。実際、手に取って試せるのであれば、購入前に実物を試す事も必要だと思います。

 

 

ネットなどで購入する場合は、沢山の口コミなどで良い点悪い点を理解してからの購入が良いと思います。安いからと言って安易に購入すると、私も経験がありますが、効果が感じられないものや、直ぐに使わなくなってしまったりしていました。

 

 

あまり高額すぎるものは無理ですが、納得できる範囲での金額を出して購入したものの方が永く使用でき、結果的に良い買い物になると思います。

 

 

顔のたるみ、ほうれい線に今後取り入れたい対策

 

顔のたるみが気になりだしてから、ネットなどでも色々調べたりしました。顔は、頭皮と繋がっているので、頭皮がたるんで来ると、フェイスラインや顔のたるみに繋がることが分かったので、顔のケアと合わせて、頭皮ケアも積極的にしていきたいと思いました。

 


まずは、頭皮マッサージなどを心がけて、入浴中や日中手が空いた時間などに、頭皮を刺激しています。その他、顔ヨガも興味があるので、普段あまり使わない顔の筋肉を動かして表情を豊かにすることでたるみの対策をして行きたいです。

 

tarumi-houreisen.hatenablog.com