読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

顔たるみ、ほうれい線対策体験談

顔たるみ、ほうれい線対策として年代別に体験談を紹介します。

顔のたるみ、ほうれい線にナリスメガビューティーLHで月1回対策効果口コミ

加齢ともに避けられない女性の悩み№1は顔のたるみ、ほうれい線だそうです。その為、そんな悩みの解決のお手伝いをしようと、今は美顔器も様々販売されるようになっています。美顔器も良く調べてみると、少しづつ機能が違います。

 


あまりに機能が多すぎて使い難いものもあります。自分の悩みと照らし合わせて、それに合った機能が備わっている美顔器を選ぶのがベストだと思います。今回は、ナリス化粧品が販売している美顔器についてです。

 


30歳代の女性の方が顔のたるみ、ほうれい線対策にナリスメガビューティーLHを2年以上使い続けているということでアンケートに答えていただくことができました。対策としての効果はどうなのでしょう。口コミとして、以下に紹介しますので、これから美顔器の購入を考えている方の参考になればうれしいです。

 

 f:id:maemukiworld:20170514131656j:plain

 

顔のたるみ、ほうれい線対策に利用したいナリスメガビューティーLHとは

 

 

ナリス化粧品が販売しているメガビューティーLHは、イオンと温感、3つのLEDの光のビューティーパワーで自宅で本格的なフェイシャルエステが手軽にできるというイメージで作られた美顔器です。ナリスメガビューティーLHには、5つの機能があり、使い続けることで、お肌のキメを整え、ハリとツヤを取り戻すことで、憧れの美肌へと導いてくれる美顔器です。

 


5つの機能について、簡単に以下で紹介します。


◆1Cエレクトロクリーン機能


日常の生活の中で生じてしまう排気ガス、たばこの煙、老化角質等は、プラスに帯電しています。肌にマイナスの電気をあてることで、キメの間に入り込んだ汚れがぐんぐん引き寄せられ、洗顔では落ちない汚れが取れてきれいなお肌になります。


◆2Cイオンバランシング機能


マイナスとマイナスは、反発するというメカニズムに着目しました。保護化粧水(マイナス)で肌のバランスを整え、マイナス電気の力で潤い美容成分の角層への浸透を助けます。


◆3Cアクティべーション&LED機能


3種類のLEDが一定のリズムで点滅・点灯します。また、生体電流に近い電気を流すダブルローラーで、お肌をなめらかに整えていきます。メガビューティーLHでは、波長の違う3種のLEDを搭載しています。3種の光を届けることで、肌が美しくなろうとする活力を産み出します。

 


3種のLEDとは、近赤外線LED、赤色LED、黄色LEDのことで、波長の違うLEDが一定のリズムで点灯・点滅を繰り返します。


◆HOTホットサーキュレーション


メガビューティーLHは、肌が最もリラックスして気持ち良いと感じる温度に調節してくれるので、じんわり温もりが伝わるのが特長です。お肌を温めることで、皮膚温が上昇し、血行がアップ、スキンケアのなじみも良くなります。


◆ホットマッサージ


ホットサーキュレーションで肌を温めると効果的なマッサージが行えます。筋肉の流れに沿って、チタンヘッドを動かし、マッサージしていきます。マッサージで血行が良くなると、透明感のあるお肌へと導いてくれます。

 


以上がナリスメガビューティーLHの5つの機能です。3種のLEDが肌に働きかけてくれることで、肌に活力が産まれ、美肌へと導いてくれます。以下は、30代女性の方の口コミの紹介です。

 

tarumi-houreisen.hatenablog.com

 

 

顔のたるみ、ほうれい線に気付き美顔器で対策をしようと思ったきっかけ

 

30代半ばくらいになると、徐々に顔のたるみを感じ始める場面がありました。例えば、昔の写真を見たとき、眼の下のクマが目立ってきたとき、親から顔が四角になったねと言われたとき、毛穴のひらきが目立ち始めたとき、キレイといわれることが極端に減ったなと感じた時、疲れてるの?と聞かれたときなどなど沢山たるみへの気付きが多くなりました。

 


それをきっかけに、美容関係の仕事をしている友人に相談したりしました。また、フェイシャルエステにも通い始めました。エステに通うことで、日々のフェイシャルケアの継続が大事だなと感じたと同時に、エステより美顔器の方が経済的にも良いかなと思ったので、美顔器での対策を考えはじめました。

 

 

顔のたるみ、ほうれい線にナリスメガビューティーLHの購入の決め手

 

私がたるみについて悩み、美容関係の仕事をしている友人に相談したところ、メガビューティーを進められました。フェイシャルエステもしてくれているところで、その友人自身もかなり肌がきれいなため、使ってみようと思いました。

 


また、数分あてるだけのため、ずぼらな自分でもできるかなと思い購入しました。また、化粧水の浸透も良くなったり、ローラーもついているので効果が期待できるのではと思いました。他社製品との比較はしておりませんが、いろんな製品があるので試してからの購入でもよかったなと今は、思っております。

 

 

顔のたるみ、ほうれい線にナリスメガビューティーを利用したメリット・デメリットと使い方


私は、以前から同じことを継続するのが苦手なタイプで、美顔器購入時も続くかな・・と一瞬よぎったのですが、実際、使ってみると残念ながら、ずぼらな正確はズボラなままで、あまり続かなかったです。今は、1ヶ月に1回が精一杯です。

 


また、ナリスの化粧水を使うように言われたので、いろんな化粧水がつかえないところも不自由に感じて続かない理由にもなってしまっています。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com



久しぶりに決意をして、ナリスメガビューティーを使う時は、最初、2cにセットし、化粧水の導入で使用しております。美顔器に化粧水をふくませたコットンをつけて、微弱電流で肌のなかに導入していきます。2cイオンバランシングです。

 


その後、LEDつきのローラーに切り替え、光を顔全体にあてていきます。光をあてるだけでなく、ローラーで顔全体をほぐし、血流をよくします。めんどくさいときには、LEDだけでもいいと美容関係の仕事をしている友人から聞きましたので、今はLEDのみ実施することが多いです。

  

 f:id:maemukiworld:20170514132101j:plain

顔のたるみ、ほうれい線対策にナリスメガビューティーLHを使った効果

 

私は、続かないタイプなので、今は1ヶ月に1回のペースでナリスメガビューティーを使っています。ナリスメガビューティーを使い始めて、2年ほどになります。最初は、毎日、使っていたので、すこしは血色がよくなったなと感じましたが、とくに劇的に変化があったとは感じられませんでした。

 


また、たるみに関しては、なにも変化がありませんでした。下から上に向けてローラーもするのですが、引き上がった感覚も特にありませんでした。やはり、1ヶ月に1回では、効果も出にくいのかもしれません。

 

 

顔のたるみ、ほうれい線対策に良い美顔器を選ぶポイント

 

まず一番は、レンタルさせてもらい、自分にあっているかどうかためさせていただけたらよいと思います。あまり、そのようなのはないため、一度使わせて貰い、自分にあっているかどうか判断できてから購入したほうがいいです。

 


いくら良い美顔器でも、継続ができなかったり自分にあってなかったらもったいないので。あとは、口コミをしっかり見て、どんな効果がどれくらいの期間でできたか等をしっかり見て決めた方が良いと思います。個人的には実際すごくきれいな人から聞き出すのが一番いいと思います。

 

 

顔のたるみ、ほうれい線に今後取り入れたい対策

 

フェイシャルエステ、ホットヨガ、スポーツ、フェイシャルパックなど継続してできることを今後行って行きたいと思います。母がTBCのエステに通いはじめてからとても肌がきれいになり、また、ひきしまった気がします。

 


すこし値段は高いかもしれませんが、しっかり効果を感じられるものをやっていきたいです。あとは、スポーツやヨガなど、自分の中からしっかり鍛えていこうと思います。あと最近はきらいなトマトを食べてリコピンの取り入れも実施してます。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com