顔たるみ、ほうれい線対策体験談

顔たるみ、ほうれい線対策として年代別に体験談を紹介します。

顔たるみ、ほうれい線にナリスメガビューティーLH毎日対策効果口コミ

ナリス化粧品から販売されている美顔器メガビューティーLHについて、以前、口コミとして紹介しました。前回は、指定の化粧品を使わなければならないという点から、美顔器を使う習慣が身に付かなくて、月1回の使用が精一杯、という方のお話でした。

 


今回は、とにかく顔のたるみをなんとかしたくて、さぼらず頑張ったという30歳代の女性の方のお話です。しっかり、アンケートに答えていただいたので、美顔器を選ぶ参考にしてただけたらうれしいです。

 

 

ナリスメガビューティーLHについては、以下の記事を参考にして下さい。1台で5つの機能を搭載しているメガビューティーLHについて、少し説明しています。

 

kaotarumi-houreisen.hatenablog.com


では、以下が30歳代の女性の方のお話です。

 

 

顔のたるみ、ほうれい線に気付き美顔器で対策をしようと思ったきっかけ

 

私は、20代後半、2人目を出産した後から顔のシミとたるみが一気に増えて悩んでいました。毎日の洗顔や自分の手で顔のマッサージなど心かげてやっていましたが、たるみに対する効果が出なかった為、友人に相談したりネットで検索したりする中で、美顔器の購入を考える様になりました。

 


美顔器と言っても種類も色々で、賛否両論あるので買うべきか悩んでいた所、私の母親が愛用していたナリス化粧品のメガビューティーLHの美顔器を譲ってくれる事になり、効果もあった様なのでこれをきっかけにたるみ対策を始めました。

 

  f:id:maemukiworld:20170514131656j:plain

 

 

顔のたるみ、ほうれい線にナリスメガビューティーLHの利用の決め手

 


私は、母から譲り受けて、メガビューティーLHを試してみようと思いました。一番の決め手は、50歳代の母が実際に使い続けて効果が大きかったことです。私も近くで見ていて母のシワやたるみの多さは知っていましたし、長年ケアしてこなかった様なので美顔器を使ったところで、正直言って手遅れだと思っていました。

 


でも、この美顔器を母が使い始めて数年経ちますが、明らかに使う以前と比べるとたるみが少なくなりましたし、何より肌にハリができていて化粧ノリも良くなったと本人も実感している様です。

 

 

顔のたるみ、ほうれい線対策にナリスビューティーLHを利用したメリット・デメリットと使い方

 

 

実際、私もナリスメガビューティーLHを使ってみると、クレンジング、イオン導入、ホット機能、LEDなど多彩な機能が付いていてすごく便利です。ただ、専用の化粧水でないと駄目みたいなのでそこが不便です。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com

 


私がナリスメガビューティーを使う時は、始めにクレンジング機能から使います。イオンの効果で老化角質、タバコの煙などによる小さな汚れまで取り除いてくれます。ふき取り用化粧水とコットンを使用し優しく肌を拭きます。

 


次にイオン導入です。保護化粧水、美容液を使用します。イオンのパワーで有効成分が浸透しやすくなります。最後にLEDライトを使用します。乳液、クリームを使ってお肌全体を美顔器でコロコロすることで、新陳代謝が上がります。ダブルのローラーでお肌を活性化させるので乳液やクリームがより浸透しやすくなるようです。

 

 

顔のたるみ、ほうれい線対策にナリスメガビューティーLHを利用した効果

 


私がナリスメガビューティーLH使い始めて、1年半ほど経ちます。使うペースは、ほぼ毎日、使っています。使い始めの一ヶ月で、使う前とは、肌がすごく変わりました。

 


まず、乾燥しがちだった肌が毎日しっとりしていて、寝る前にメガビューティーの工程を一通りした翌朝の化粧ノリが格段に違います。できかけていたほうれい線も、うすくなりましたし、目の下のたるみも少なくなってきました。

 


そして、毎日サボらず美顔器を使い続けること3ヶ月、使い始めの1ヵ月後には分からなかったキメ細かさが目に見えて分かる様になってきました。肌のトーンも以前より明るくなりました。

 


使い始めて一年半ほど経った今も変わらず、美顔器を続けて使っています。目だっていた肌の毛穴は、キュッと引き締り、キメが細かい肌になれたことが今は、嬉しいです。悩んでいたほうれい線も恥ずかしくない程度に薄くなっています。美顔器も続けることが大切なんだと思い、これからも続けていこうと思っています。

 

  f:id:maemukiworld:20170515005452j:plain

 

顔のたるみ、ほうれい線対策に良い美顔器を選ぶポイント

 

 

美顔器の値段が高いか安いかで判断するのではなく、ネットの口コミなどで情報を得たり、家族や友人に相談して、実際に使っている人がいれば効果はどうだったかをちゃんと聞くことが大事だと思います。

 

 

美顔器といってもピンからキリまであるので高価な物を選んでも安価な物を選んでも効果がなかったと言う人はいるし、使う人によっても様々だと思うのですが、まずは身近な信頼できる人がすすめてくれた商品を試してみるのが良い美顔器に出会える一番の近道だと思いました。

 

 

顔のたるみ、ほうれい線に今後取り入れたい対策

 

今、使用している美顔器でも十分、満足はしていますが、これから更に何かするとすれば、ビタミンを毎日多く摂る様に心がけたいです。サプリや美容液から摂るのではなく、果物や野菜を毎日バランスよく食べて沢山のビタミンを摂ることでお肌を健康に綺麗に保てる様にしたいです。

 


ビタミンはお肌の老化を防ぐ効果もあると聞いたので、普段料理をする中で積極的に取り入れていきたいし、外食をした時でもビタミン豊富な飲み物や食べ物を選ぶ様にしようと思っています。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com