顔たるみ、ほうれい線対策体験談

顔たるみ、ほうれい線対策として年代別に体験談を紹介します。

顔のたるみ、ほうれい線対策にアクアコラーゲンゲル美白の効果口コミ

ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルのシリーズは、良く広告などで見かける方も多いのではないでしょうか。実は、アクアコラーゲンゲルは、7種類ある様です。肌の悩みに応じて選べるようにできているよです。

 


オールインワンのイメージは、以前から課題と言われている、「保湿」に物足りなさがあったり、ただ、成分を混ぜているだけのという感じが先行しがちです。ドクターシーラボもそうかもと思っている方が多いかもしれません。

 


しかし、ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルは、7種類に分けることで、少しでも肌の悩みに合わせて悩み改善に近づこうとしている化粧品のように思えます。そのような、7種類のアクアコラーゲンゲルのうち、アクアコラーゲンゲル美白を1年以上使い続けている30歳代の女性の方にアンケートに答えていただくことができました。

 


アクアコラーゲンゲルを選ぶ際の参考や顔のたるみ、ほうれい線対策の参考になればうれしいです。

 

 

   f:id:maemukiworld:20170524145605j:plain

 

顔のたるみ、ほうれい線に利用したいアクアコラーゲンゲル美白の特長

 

 

アクアコラーゲンゲル美白は、メラニン量が少なく角層内が潤い満たされている肌ほど白く透明に見えるという美白理論に基づいて開発されました。シミ、くすみにアプローチしながら、ハリ・ツヤ・透明感のある理想の純白肌へ導いてくれる効果が期待できるオールインワン化粧品なのです。

 


◆アクアコラーゲンゲル美白に期待できる効果


メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

●日焼け・雪解け後のほてりを防ぐ

●お肌を引き締める

●お肌を整える

●皮膚をすこやかに保つ

●皮膚に潤いを与える

●皮膚を保護する

●皮膚の乾燥を防ぐ

 

◆アクアコラーゲンゲルの特長


▼Wの薬用成分配合

 

ビタミンC誘導体とトラネキサム酸のWの配合メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

 


▼豊富な美容成分で潤い、ハリ、ツヤへ導いてくれます


8種類の植物成分で、ツヤのあるお肌へと導いてくれます。更に36種類の美容成分で潤いやハリを取り戻す効果が期待できます。この36種類の美容成分の中には、3種類のコラーゲンと2種類のヒアルロン酸セラミドが配合され、お肌の潤いを助けてくれます。


コラーゲンについては、以下の記事を参考にしてください。

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com

 


また、アーティチョークエキス、チンピエキスによりお肌の引き締め効果が期待でき、顔のたるみ改善へと導いてくれます。


セラミドについては、以下の記事を参考にして下さい。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com



以下は、30歳代の女性の方が1年以上アクアコラーゲンゲル美白を使い続けている口コミとなります。

 

 

顔のたるみ、ほうれい線にアクアコラーゲンゲル美白で対策効果30歳代口コミ

 

 

あなたが顔のたるみ、ほうれい線に気付き始めたきっかけを教えて下さい。

 

私が顔のたるみを感じ始めたのは、2,3年前です。ある時ふと夜にテレビを見ていて起き上がってキッチンに向かうときに、鏡にうつっているおばさんがいたのでびっくりしました。

 

子育てをしていて忙しい毎日を送っていたので、自分の顔を見るひまもなく、突然、客観的にすっぴんを見てしまったときに「誰だこれは・・」と焦りを感じました。翌日に、お化粧をした顔をまた同じ鏡で見てみましたが、あきらかにたるみが気になる顔になってしまっていました。

 

あなたが顔のたるみ対策として利用しているオールインワン化粧品は何ですか?

私が使っているオールインワン化粧品は、ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲル美白です。

あなたは、なぜオールインワンでスキンケアをしようと思ったのですか?

 

元々が敏感肌だったし、それぞれ化粧水やら乳液やらを買ってケアするよりは、簡単で肌にも良いと聞いたことがあったからです。

あなたは、朝と夜のスキンケアは、ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲル美白だけですか?

私は、皮膚科で処方していただいているヒルドイドローションを使っています。

 

あなたは、なぜ、ヒルドイトローションを合わせて使っているのですか?

肌トラブルが酷くて皮膚科へ通っています。皮膚科の先生に、最低限のお化粧が一番肌にいいと聞きました。保湿だけはしっかりと言われているので、ヒルドイドを処方してもらっています。

あなたがドクターシーラボのアクアコラーゲンゲル美白を使おうと思ったきっかけを教えて下さい。

インターネットで調べていたら、ベスト10に入っていたことがきっかけです。肌が弱いので試してみないと買えないのもあり、ちょうどどこかで試供品をいただけたことがあり、このタイミングでこの化粧品の試供品をいただけるということは、縁もあるのかと思いました。

また、すぐにどこででも買えるというメリットも大事でした。大型施設にいけばよく売っているので、ポイントもつきますし、色々なことを考慮して、ドクターシーラボに決めました。

 

  f:id:maemukiworld:20170424221052j:plain

 

あなたが、ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲル美白を気に入っている点はどこですか?

 

私が、ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲル美白の気に入っている点は、はっきり言って、とても楽だという点です。今までは、化粧水を塗ってしばらく置いてから乳液、時には美容液を塗っていました。

子育てしている中でその時間は、結構面倒な時間だったりするし、子供にさわられたくないのに色々時間をかけていると興味を示してくるので困っていました。

そんな点からも、オールインワンは、とても時間短縮ですし、ちゃんとやっている気持ちにもなるし、お肌の調子もいいし最高です。何故もっと早くにオールインワンが流行らなかったのだろうと思います。

 

あなたは、ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲル美白を使い始めてどのように肌が変化してきましたか?

 

私は、ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲル美白を使い始めて、1年以上経ちます。使い始めの1か月は、とても分かりやすくお肌の調子が良くなったのを覚えています。ぷっくりしてきてしわが減ったような気持ちになりました。もしかすると、本当にしわが減っていたのかもしれません。

 

それから3か月後は、あまりわからなかったように思います。6か月後は、もう使いなれていたのでそれが当たり前に思っていましたが、敏感肌で季節の変わり目に荒れやすいはずの私の肌があまり荒れずに済んでいることに驚きを覚えました。ただ、顔のたるみやほうれい線に関しては、それほど変化はありませんでした。

 

1年以上経った今は、もう何のトラブルもなくとても楽で、肌の調子もいいし、あってはならないものになっています。毎年、季節の変わり目に荒れていたのは一体なんだったのだろうか。化粧品をかえただけでこんなにも変わるのかと思っています。

 

あなたは、ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲル美白をどのように使っていますか?

 

私がアクアコラーゲンゲル美白を使う時は、指でひとすくい取り、それをそのまま顔全体になじませます。朝はそれで、夜はもう少し多めになじませます。

 

あなたが顔のたるみ、ほうれい線にオールインワン化粧品以外で努力している対策や習慣はありますか?

 

私は、家にいてもカーテンをなるべく閉めて日に当たらないようにしています。洗濯ものを干しにベランダに行くときなんかも、日陰でなんとか必死に干しています。あとは、お肌のために睡眠時間をしっかり確保しています。ちゃんと良い睡眠をするために寝る前に悩み事なんかも考えることをやめます。

 

その他では、甘いものを摂りすぎない。かと言って、ストレスがたまるので絶対食べないということはしません。気分転換に少し甘いものをとったり、お酒を飲んだりもします。

 

tarumi-houreisen.hatenablog.com

 

 

あなたは、今の肌の状態に満足していますか?今後対策として取り入れたい事はありますか?

 

私は、今の肌の状態にある程度満足は、していますが、どうしてもシミが増えていくのが今の悩みでもあります。それから、知らない間にシワも増えたり、ほうれい線も深くなったりしている感じがあります。

 

一応、美白の化粧品にしているのですが、どうしてもシミはなくなりません。紫外線にあたらないように努力しているにもかかわらず、シミは増えている気がします。もっと明らかにシミがなくなる化粧品があればいいのにと思いますが、そうなるとある程度お値段も上がってくるので、このまま何とかシミを増やさないように心がけます。