顔たるみ、ほうれい線対策体験談

顔たるみ、ほうれい線対策として年代別に体験談を紹介します。

顔のたるみ、ほうれい線にヒアルロン酸注射で対策効果30歳代体験談

年令を重ねる程、避けられない女性の悩みが顔のたるみ、ほうれい線だと思います。悩みの大きさや重さは、人それぞれだと思いますが、やはり、人に合うのも憂鬱、外にも出たくないなど、行動の範囲が狭くなったり、気持ちが暗くなってしまうのでは、とても残念です。

 


なんとか、毎日明るく過ごしたいですよね。顔のたるみ、ほうれい線の悩みを解決する方法には、様々ありますが、本当に深刻ならば美容クリニックという方法も一つの手段だと思います。

 

 

行くのに抵抗がある方もいるかもしれませんが、現在では、意外と気軽に注射治療などができてしまいます。

 


顔のたるみ、ほうれい線対策として、注射治療ってどうなのかしら・・・?と考えていた方などは、参考にしていただけたら嬉しいです。30歳代の女性の方がヒアルロン酸注射を受けたという体験談をアンケートを通して答えて下さいました。以下はその体験談になります。

 


ヒアルロン酸注射については、以下の記事を参考にしてください。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com

 

 

顔のたるみ、ほうれい線の悩み解消の為の注射治療

 

 

私は、顔のたるみ、ほうれい線の悩みを解消するためにヒアルロン酸注射を受けました。一番の悩みは、ほうれい線と額のシワが気になっていたので、ほうれい線と額のシワの2か所に注射を2回さしました。

 


私が、ヒアルロン酸注射を受けようと思ったきっかけは、30代になってから、顔のたるみ、ほうれい線が気になり出したからです。鏡を見ると、自分の顔の輪郭がなんとなくぼやけてきているような気がして、メイクをしても楽しいと感じることが無くなってしまいました。顔のたるみさえ良くなれば、もっと綺麗になれると思いました。

 


ヒアルロン酸注射は、美容整形の中でも比較的軽い施術と聞いていたので、体への負担が少ないと思いました。施術を受けたその日の内に帰宅が出来ますし、メイクをすることも出来るところが素晴らしいと思ったので、注入治療を受けようと思いました。

 

 

  f:id:maemukiworld:20170524162943j:plain

 

顔のたるみ、ほうれい線対策に注射、注入治療を受けるためのクリニックの探し方

 

 

私は、ヒアルロン酸による注入治療をやっているクリニックを探すために、インターネットを活用しました。美容整形をしているクリニックは、地元にたくさんあったので、どのクリニックにしようか迷いました。

 


口コミを読んで、評判の良いクリニックが良いと思いました。実際にそのクリニックで顔のたるみを治療したという口コミを読み、とても良いクリニックだと書いてあったので、そのクリニックで注入治療を受けることにしました。それがそのクリニックにした決め手です。

 


ネットで検索してクリニックを決めた後は、連絡をしてクリニックに予約した後、カウンセリングを受けました。

 


カウンセリングでは、顔のたるみが出来る仕組みについて、看護師や医師から説明を受けました。そして、おすすめの治療方法について教えてもらいました。医師は、私の顔のたるみの悩みのことや、顔のたるみの疑問について丁寧に教えてくれました。特に、私が気にしていた治療費について、親身になって話を聞いてくれました。

 

 

顔のたるみ、ほうれい線対策にヒアルロン酸注射を体験

 

 

私が、ヒアルロン酸注射をするためにクリニックに通った回数は、1回です。治療を受けた時間は15分程度で、とても短い時間でした。治療をするときには、麻酔のクリームを塗るので、注射の痛みはありません。治療直後も痛みを感じることはありませんでした。

 


注射をした部分は少し赤くなりましたが、次の日には赤みが取れました。治療後は直ぐに自宅へ帰れます。かかった費用は、38,000円でした。注入治療の症状は、治療を受けた次の日には殆ど解消されていました。赤みがあったのは治療を受けた直後から半日程度でした。

 

 

顔のたるみ、ほうれい線対策にヒアルロン酸注射を受けた後の生活

 

 

ヒアルロン酸注射を行った後は、生活面で注意することは殆どありませんでした。注射をした傷口に雑菌が入らないようにしました。清潔な手で触れるようにしました。注入治療をした後は、メイクをすることも可能でしたし、入浴をすることも出来ました。そのため、生活面で不自由なことはありませんでした。注入治療をしても不自由がないので助かりました。

 

 

顔のたるみ、ほうれい線対策に受けたヒアルロン酸注射の効果

 

 

ヒアルロン酸注射を受けた後、悩んでいた顔のたるみは、解消されました。顔の輪郭がはっきりとするようになりましたし、シャープな顔立ちになることが出来ました。鏡を見ることが楽しくなり、メイクも楽しく出来るようになりました。笑顔が増えたので、ヒアルロン酸注射をやって良かったと思いました。

 


顔のたるみが解消された期間は、半年くらいでした。でも、注射の治療をする前よりも顔のたるみが解消されて、シャープな顔立ちになることが出来ました。注射をしたことで、男性から声をかけられるようになったので、女性として自信を持つことが出来るようになりました。

  

  f:id:maemukiworld:20170512154221j:plain

 

顔のたるみ、ほうれい線対策にヒアルロン酸注射を受けた感想

 

 

私は、ヒアルロン酸注射をしたことで、メイクが楽しくなり、笑顔も増えたので、やって良かったと思っています。また、ヒアルロン酸を注入すれば、顔のたるみが解消されるので、再度、ヒアルロン酸注射をしたいと思いました。治療は短時間で終わりますし、治療後の生活面で不自由をすることがありません。大変便利です。

 


治療の費用もそこまで高いものではありません。美容整形の中では、安い方だと思います。もし、これからヒアルロン酸注射をやろうか悩んでいる人がいたら、ぜひ、おすすめしてあげたい治療方法だと思います。顔のたるみをもっと自由に解消することが出来るのであれば、違う顔のたるみ治療をしてみたいです。