顔たるみ、ほうれい線対策体験談

顔たるみ、ほうれい線対策として年代別に体験談を紹介します。

顔のたるみ、ほうれい線に脂肪溶解注射BNLSで改善狙う30歳代効果体験談

脂肪溶解注射BNLSは、忙しく働く女性の方でも、短時間で手軽にできる注射として、また、他人にも解りにくいという点から、人気があり、顔のたるみ、ほうれい線対策として受ける方も多くなってきているようです。

 


今回も久しぶりに、注射治療のアンケートを募集したところ脂肪溶解注射BNLSを体験したという30歳代の方に答えていただくことができました。ただ、その方は何回か通うように言われたけれど、忙しさのあまり1回で終わりにしてしまったというお話です。

 


さて、効果の方はどうっだたのか?これから脂肪溶解注射BNLSを受けようか考えているかたは、通う頻度によっても効果が違ってくるのかどうか、参考にしていただけるとうれしいです。


脂肪溶解注射BNLSについては、以下の記事を参考にして下さい。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com


 

顔のたるみ、ほうれい線対策に脂肪溶解注射BNLSを受けた30歳代効果口コミ

 

 

あなたが顔たるみ、ほうれい線を解消するために行った注射、注入治療は何ですか?また、それは、顔のどこの部分に何か所針をさしましたか?

 

私は、顔のたるみ、ほうれい線対策として、脂肪溶解注射BNLSを受けました。フェイスラインのたるみ、二重顎が気になり注射をしようと思いました。2本の注射を数か所小分けで注射していきました。

 

主治医の話だと大体2㎝位の間隔で注射を打たないと効果が強く出ないというお話でした。打っている間は、主治医と話が出来る状態で相談しながら進めました。「気になる所はどこですか?」など聞かれたり、主治医の判断でこの辺は液に余裕があって打ってないのでどうですか?など話し合いながら行いました。

 

顔の部分で、目視で確認出来ない状態にチクチクと打たれるのはとても怖かったです。

 

あなたが脂肪溶解注射BNLSを受けようと思ったきっかけを教えて下さい。

 

私は、体の割には、顔がぷっくりしていてバランスがおかしいと思い受けました。どんなにダイエットしても、体が痩せても顔の特に輪郭が全然すっきりしないので苦肉の策で受けました。

 

特に、周りの友達や家族などにも物心付いたころから、顔の輪郭については、言われる様になり、だんだんと気になり始めて受ける決心がつきました。社会人になり、金銭的に余裕も出来、このくらいの金額で受けられて、コンプレックスも解消出来るのならと思ったからです。

 

周りから「顔が大きい」とバカにされた訳では無かったのですが、顔が小さいとたまに言われるとお世辞でも嬉しく思い、本当に小顔になりたいと思ったりもしたからです。

 

あなたが脂肪溶解注射BNLSを受けるために、どのようにしてクリニックを探しましたか?また、そのクリニックにした決め手となったことは何ですか?

 

私は、「顔 二重顎 シャープ 脂肪 溶かす 注射」などの検索ワードで美容クリニックを探しました。そこの院長の紹介も詳細に書かれていて、リーズナブルな価格で受けられると言う点が決め手になりました。

主治医は、女性の方だったので受けやすかった為です。場所も駅の近くで、クリニックに入る時は小道になっており、人目を気にせずに入る事ができました。クリニックに入ってみると、個室での対応だったので、人目を気にせず、聞きたい事を伺えたので安心しました。

 

マンツーマンで話せたのはプライバシーが守られている感じがして良かったです。

 

あなたは、脂肪溶解注射BNLSを受ける前に、カウンセリングは受けましたか?どのような話をしましたか?

 

クリニックで脂肪溶解注射BNLSの説明やアンケートを事前に受けました。わからないことは、先生に質問もしました。脂肪溶解注射BNLSの効果はどのくらい持続するのか等の説明もありました。

 

特に気になる部分を伝え、実施する際には、間違えも無く進められたと思います。触診し、実際のコンプレックスである事の確認と同意を受け、女性の主治医と言うこともあり親密に話すことも出来ました。

 

     f:id:maemukiworld:20170511004939j:plain

 

あなたが脂肪溶解注射BNLSを受けた時の様子を具体的に教えて下さい。

 

主治医の先生から、脂肪溶解注射BNLSは、本当は、一回で効果が得られる訳ではなく、個人差もある事を聞かされました。その部分の脂肪の量で一回でもしかしたら効果が現れるかもしれないと聞き、一回の通院で一度の注射にしました。

 

元々、一度で終わらせたいと思っていました。時間は20~30分くらいで終わりました。治療後は、痒みはありましたが痛みはありませんでした。腫れは、後に現れる可能性があると聞かされましたが、特に腫れは感じませんでした。

 

肌の色もとくに変化は感じられませんでした。治療後は、即効帰宅できました。料金は2本で5万程でした。

 

あなたが脂肪溶解注射BNLSを受けた時の腫れや痛みは、どれほど続きましたか?

 

脂肪溶解注射BNLSを受けた直後は、注射を刺したのでさすがに少し痛みはありました。痒みの方が強かった気がします。でも、次の日には痛みも痒みも特に残りませんでした。

 

脂肪溶解注射の後、脂肪の細胞を潰すと細胞は小さくなっていくのでよく揉む様に指示をされたので、最初は結構強めに揉みながら帰りました。なので注射を打ったであろう針の後から少し血が出ていた記憶があります。

 

注射の後は、目立つ訳ではなく、周りの人が見たらニキビの後位に見える感じです。それも近くでよく見ないとわからないレベルです。注射直後は、痒みもあり、たるみ改善効果を若干感じたので、グイグイ揉むと言うか脂肪を潰す感じで揉み出しました。

 

あなたは、脂肪溶解注射BNLSを受けた後の生活面での注意事項などはありましたか?

 

注射を刺したので菌が入らない様に清潔にする様に指導されました。多少腫れると言うことでマスクで隠す方法などアドバイスをいただきました。よく揉むことで脂肪は小さくなっていくので気が付いた時によく揉む様に言われました。

 

気にしている顔の事なので注射跡が残る可能性があることの説明がありました。洗顔は、当たり前だとおもいますが清潔な水で行ってもいいそうです。

 

本当にこの方法しかなかったのかとふと考えて、もっと即効性のある方法も視野に入れれば良かったかもと後から思いました。検索した時に視野を広ければ良かったかもと少し思いました。

 

あなたは、脂肪溶解注射BNLSを受けて、実際、顔のたるみは解消しましたか?また、改善された状態は、どのくらいの期間でしたか?

 

脂肪溶解注射BLSを受けた効果は、実のところ、あまり効果は感じませんでした。「2週間に一回のペースで何度か注射すると効果があります」と言われたところを、たった、一回だけの注射だったからか、効果の実感は、ありませんでした。

 

少しは、周りから感じが変わったなど評価があると思っていたけれど、周りからも全くありませんでした。ただ、自分でみる限りは、少し二重顎が改善されたかなという感じはありました。

 

最初に主治医に説明された事を思い返すと、脂肪溶解の注射であって、脂肪には効果はありますが、筋肉で顔の輪郭が大きい人や骨の骨格の場合はもちろんですが効果がない説明はありました。でも、さすがに自分で触っているのが脂肪なのか、骨格なのかの区別はつくのでやはりさほど効果は無かったと思いました。

 

あなたは、脂肪溶解注射BNLSを継続して受けていきたいですか?また、人にもすすめたくなるほど良い方法ですか?

 

継続する事が得意ではないので続けないと思います。人にすすめたいとも思いません。その他の違った治療は、今後、試してみたいと思います。一回で効果が抜群に出る方法があれば試したいです。本当に効果が出るのかどうか、口コミをチェックするのは必須だと思います。