顔たるみ、ほうれい線対策体験談

顔たるみ、ほうれい線対策として年代別に体験談を紹介します。

顔のたるみ、ほうれい線にコーセーグレイスワン濃潤リペアジェルEX50代効果口コミ

女性は、いくつになっても、ぷるぷるのお肌でいたいと思いますよね。そんな女性の強い味方として生まれたのがコーセーのグレイスワンです。

 

 

年齢を重ねていくたびに、コラーゲンは、減少していきます。特に、50歳代のコラーゲン量は、20歳代の約半分と言われています。その為にも50歳からはコラーゲンが大切になってくるのです。

 


コーセーのグレイスワン濃潤リペアジェルは、1つで化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、マッサージ、アイクリーム、ネッククリームの8役の働きをしてくれる、オールインワンジェルです。

 

 

シリーズ比で比較してもコラーゲンEXの配合が10倍と言われ、潤い、ハリのあるお肌へと導いてくれるオールインワンジェルです。

 


そんな、コラーゲンを豊富に配合されたコーセーグレイスワンの濃潤リペアジェルEXを2年以上使い続けて顔のたるみ、ほうれい線対策をしている50歳代の女性の方にアンケートに答えていただくことができました。顔のたるみ、ほうれい線対策にオールインワン化粧品を考えている方の参考になればうれしいです。

  

f:id:maemukiworld:20170526015801j:plain

 

顔のたるみ、ほうれい線対策に利用したいコーセーグレイスワン濃潤リペアジェルEXの特長とは

 

◆コラーゲンEXがシリーズ比で10倍配合

 

コーセーのグレイスワン濃潤リペアジェルEXの一番の特長は、コラーゲンEXが10倍配合されているという点です。これによって、潤いとハリのあるお肌を導きます。


コラーゲンについては、以下の記事を参考にして下さい。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com


 

◆抗シワ製品評価試験で効果が認められました

 

抗シワ製品評価試験ガイドラインに基づく効能評価試験で効果が認められた商品です。これにより乾燥による小じわを目立たせません。

 


◆赤の贅沢保湿成分を配合

 

アスタキサンチン、ザクロエキス、ワインエキス、ローズヒップが配合されています。これにより贅沢な潤い効果とハリ感を取り戻し、活き活きとしたお肌へ導きます。


アスタキサンチンについては、以下の記事を参考にして下さい。

 

tarumi-houreisen.hatenablog.com



以上が、コーセーグレイスワン濃潤リペアジェルEXの特長です。以下は、コーセーグレイスワン濃潤リペアジェルEXを2年以上使い続けている50歳代の女性の効果口コミです。

 

顔のたるみ、ほうれい線にコーセーグレイスワン濃潤リペアジェルEXの50歳代効果口コミ

 

あなたが顔のたるみ、ほうれい線に気付き始めたきっかけを教えて下さい。

私は、45歳を過ぎた頃から急に顔のたるみ、ほうれい線が気になり始めました。

あまり美容に関心がない事と、毎日、多忙で簡単に化粧水と乳液をササっとつけて仕事に行っていたのですが、ある休日に鏡をしみじみと見て、自分の酷い顔、特に肌の状態、目の下のたるみと顔のたるみの醜さにびっくりして、本格的なケアをしないと駄目だと、しみじみ実感しました。

 

今までのケアを反省し、本気で改善しなければ、と思いました。まるでおばあさんの顔にショックを受け、落ち込みました。

 

あなたが顔のたるみ、ほうれい線対策として利用しているオールインワン化粧品は何ですか?

 

私が使っているオールインワン化粧品は、コーセーのグレイスワン濃潤リペアジェルEXです。

 

あなたは、なぜオールインワン化粧品でスキンケアをしようと思ったのですか?

 

毎日、忙しく時間に追われる日々で、ゆっくりスキンケアをする時間が無いので、オールインワン化粧品でしたら簡単にできるスキンケア方法だと思ったからです。

 

あなたがコーセーのグレイスワン濃潤リペアジェルEXを使おうと思ったきっかけを教えて下さい。

 

私がコーセーのグレイスワンリペアジェルEXを使おうと思ったきっかけは、CMに流れている「50歳からのケア」というフレーズに惹かれたからです。しかも、スキンケアが簡単で、1つで8役の働きをしてくれるという私にとって、とても理想的で、有り難い商品が出たと思い、すぐに試すことにしました。

 

当時は、40代でしたが、顔のたるみが凄く気になっていましたので、早めのエイジングケアという意味でも一刻も早く欲しい商品でした。実際、店頭で見て、値段、成分などを確認しました。私が以前からずっと使用しているメーカーという点からも安心してグレイスワンリペアジェルを選びました。ずっと使っています。

   f:id:maemukiworld:20170423163223j:plain

 

あなたがコーセーのグレイスワン濃潤リペアジェルEXを気に入っている点は、どこですか?

 

私が、コーセーのグレイスワンリペアジェルを気に入っている点は、手軽に使えるというところが一番気に入っています。値段も手頃です。時間がないので、化粧水、乳液など、一つ一つ使用している暇がないことと、手間も面倒です。

 

しかも、化粧水や乳液など、どんな商品を選んだらいいのか、同じメーカーにするのか、どのようなケア法がいいのか、など、肌に良い正しいケア法が分かりませんでした。

 

オールインワン化粧品なら簡単に悩みを解決してくれるのでは、と思いました。それに、肌に良い効果が見られてきているという事、使い心地が良い事が気に入っています。


コーセーの化粧品について、以下の記事も参考にして下さい。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com

  

あなたがコーセーのグレイスワン濃潤リペアジェルEXを使い始めて肌がどのように変わってきましたか?

 

私は、コーセーのグレイスワン濃潤リペアジェルEXを使い始めて2年以上経ちます。最初、使用した感じはしっとりしていて、凄く心地よく、肌が良くなっていく予感がしました。使い始めて、3ヶ月経ったころは、乾燥肌が少し改善されていたこと、肌のツッパリや、化粧崩れが少なくなったように感じました。

 

6ヶ月過ぎたあたりから、もっと肌の状態は良くなり、肌にツヤが出て、化粧のりが凄く良くなりました。

 

そして、1年経った頃には、乾燥肌はすっかり改善され、たるみや細かいシワも減ったような気がしました。顔の色も透明に近くなり、明らかにオールインワン化粧品の良い効果を実感できるようになりました。

 

同僚からも、肌が若返って綺麗になったと言われて凄く嬉しかったです。逆にTゾーンが脂っぽくなったり、大きなシミは消えませんが、こんなに簡単にケアができて、すぐに肌状態が良くなったのにはビックリしました。

 

あなたがコーセーのグレイスワン濃潤リペアジェルEXをどのように使っているのかを教えて下さい。

 

私がコーセーのグレイスワン濃潤リペアジェルを使う時は、朝と入浴時の洗顔後に10ミリのパールくらいの量を指ですくい、手の平に乗せ、顔の数か所(鼻、頬など)に分けて乗せ、クリームを顔全体に伸ばした後に軽くマッサージをしています。

 

あなたが、顔のたるみ、ほうれいにスキンケア以外に努力している対策や習慣はありますか?

 

私は、時間がある時には顔(特に目の下やあご)などマッサージをしています。オールインワンを塗った後は、特に念入りにマッサージをします。顔を動かしてシワをのばしたり、刺激を与えたりします。

 

たまには、パックをしたりする事もありますが、基本スキンケア以外はあまり努力をしていません。生活習慣は、肌のために睡眠を多く取ったり、野菜を多く採ったり、ビタミンCのサプリを飲んだりしています。毎日の食事も野菜中心にして、なるべく間食をしないようにしています。

 

あなたは、今の肌の状態に満足していますか?今後、顔のたるみ、ほうれい線に取り入れたい対策はありますか?

 

今の肌の状態は、コーセーのグレイスワン濃潤リペアジェルを使うことにより、かなり良くなりましたが、加齢による深いシワや大きなシミは無くなりませんので、満足はしていません。

 

オールインワン化粧品にもシミを消してくれたり、シワを薄くしてくれるような成分がもっと沢山入っていれば、もっと値段が高くても購入すると思います。エステに憧れますが、お金が無いので行く事を諦めています。

 

もっと安くて通いやすいエステがあればな、と思います。やはり、オールインワン化粧品だけでは、シミやシワなど完全なケアはできないと思いますので、美白美容液なども一緒に取り入れていきたいなと思っています。