顔たるみ、ほうれい線対策体験談

顔たるみ、ほうれい線対策として年代別に体験談を紹介します。

2017-03-25から1日間の記事一覧

顔たるみ、ほうれい線対対策に自作クリーム、ビタミンC摂取効果は?

私が顔のたるみ、ほうれい線ともに気になり始めたのは32歳を過ぎた頃からです。20代の頃は、キメが細かい方で、大した対策もせずに綺麗な肌をキープできていました。 32歳を過ぎた頃、ある日、寝不足だった次の日に朝起きて鏡を見て、ほうれい線がくっきりし…

顔たるみ、ほうれい線対策に顔ヨガを取りいれてみた効果体験談

私は、37歳くらいからだんだんと顔のたるみが気になり始めました。鏡をみて化粧をしているときは、いい顔をしているのですが、ふと、友達とおしゃべりをしているときに、近くにうつる自分の顔を見ると、笑ったときにとてもしわが多くてびっくりしました。そ…

顔のたるみ、ほうれい線対策にはエクササイズを続けることが大切

私は、30歳頃からほうれい線が気になり始めました。会社の同僚が、ほうれい線を気にしているのを見て自分でも気をつけていました。毎朝、化粧をして会社に行っていたのですが、あるとき、化粧直しのために鏡を見るといつの間にかほうれい線ができていました…