顔たるみ、ほうれい線対策体験談

顔たるみ、ほうれい線対策として年代別に体験談を紹介します。

2017-03-29から1日間の記事一覧

顔たるみ、ほうれい線対策にBBクリームをニベアで薄めて保湿対策

私の場合、特に顔のたるみが気になり始めたのは、出産を終えた33歳ごろです。産後、自分のケアが後回しになり、顔の保湿なども赤ちゃんを保湿して着替えさせた後に、手に残ったベビークリームをざっと塗るだけ、とか、ひどいときはハンドクリーム(ユース…

顔たるみ、ほうれい線対策ベロ回しとアスカ化粧品A-ZEIN効果は?

私は、38歳か39歳くらいの頃から、顔のたるみ、ほうれい線が気になり始めました。鏡を見たときに、あれ、ちょっとほうれい線がでてきたかな?気のせいかな?と感じ、何回も鏡を見て確認してしまうようなことがありました。でも最初は、クリームなどをつ…

顔たるみ、ほうれい線対策にフェイササイズUPで表情筋を鍛える効果

私は、40代に入った頃から、顔がたるんできたと感じるようになりました。普段はあまり気にしてなかったけれど、写真に映った自分を見て、たるみに気づきました。免許証の写真なんて、たるんだ頬のせいで四角い顔で写っているので早く更新日が来てほしいと願…