顔たるみ、ほうれい線対策体験談

顔たるみ、ほうれい線対策として年代別に体験談を紹介します。

顔のたるみ、ほうれい線に白くま化粧品プリエネージュプラセリッチゲルで対策30代効果口コミ

白くま化粧品のプリエネージュプラセリッチゲルは、1つで化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地、マッサージオイル、パック効果と7役の働きしてくれるオールインワン化粧品です。美白にも働きかけてくれて、国産プラセンタ高濃度配合と言われています。

 


美容に興味のある人だったら誰もが知っている白くま化粧品は、忙しく働く女性の間では、人気のオールインワン化粧品です。その白くま化粧品のプラセリッチゲルを美白と顔のたるみ、ほうれい線対策として1年以上使い続けている30歳代の女性の方にアンケートに答えていただくことができました。

 


白くま化粧品のプラセリッチゲルを使い続けてお肌の変化がどう変わったのか、これからの顔のたるみ、ほうれい線対策の参考になればうれしいです。

 

   f:id:maemukiworld:20170525162332j:plain

顔のたるみ、ほうれい線対策に利用したい白くま化粧品プリエネージュプラセリッチゲルの特長

 

 

白くま化粧品のプリエネージュプラセリッチゲルの一番の特長は、通常の化粧品の10倍の濃度で国産プラセンタエキスが配合されているところです。この濃度のプラセンタ配合の化粧品は、薬用美白のオールインワンゲルの中では、この白くま化粧品のプラセリッチゲルだけということなので、人気の理由がここにある様に思います。


プラセンタについては、以下の記事を参考にして下さい。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com

 

◆その他の特長


白くま化粧品のプリエネージュプラセリッチゲルは、国産プラセンタ高配合と言う点が一番の特長ですが、その他の美容成分も大いに顔のたるみ、ほうれい線に期待できる成分が配合されています。


セラミド配合で保湿力アップ


セラミドは、年齢を重ねハリやツヤのないお肌に対し、水分の蒸発を防ぎ、潤いのある肌へと導いてくれます。ヒト型セラミド2が配合されています。


セラミドについては、以下の記事を参考にして下さい。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com

 

 

▼23種類の天然由来成分と保湿成分配合

 

●レモンの50倍のビタミンCを含むカムカムエキス配合

カムカムエキスは、メラニン色素沈着を防ぐほか、お肌のターンオーバーを促進させてくれます。また、コラーゲン合成もサポートしてくれる頼もしい成分です。


●従来の100分の1サイズのヒアルロン酸と言われるヒアロオリゴ配合


ヒアルロン酸の2倍の保湿力のリピジュア配合


リピジュアについては、以下の記事を参考にして下さい。

 

houreisen-seramido.hatenablog.com



上記の3つの成分の他、年齢肌の美白とハリ対策に必要な成分20種を厳選し、絶妙なバランスで配合されていると言われています。


▼プリエネージュプラセリッチゲルは、医薬部外品の認定を受けている


プラセリッチゲルは、厚生労働省の厳しい審査をクリアした医薬部外品の認定を受けています。薬用成分「プラセンタ」を高濃度配合し、厳しい品質基準をクリアしています。

 

▼肌に優しい5つの無添加のこだわり


1人でも多くの方に安心して使っていただきたいと言う願いから、肌への負担をじっくり考え設計されています。無着色、無鉱物油、アルコールフリー、旧表示指定成分パラベンフリーという5つのこだわりを実現しています。

 


以上が、白くま化粧品のプラセリッチゲルの特長です。顔のたるみ、ほうれい線対策として考えた場合、プラセンタ、セラミド、カムカムエキス、ヒアルロン酸配合と言う点からも効果が期待できるオールインワンゲルなのではないかと思われます。

 


以下は、30歳代女性の方が1年以上、白く化粧品プリエネージュプラセリッチゲルを使い続けた口コミになります。

 

 

顔のたるみ、ほうれい線対策に利用した白くま化粧品プリエネージュプラセリッチゲルの効果口コミ

 

あなたが、顔のたるみ、ほうれい線に気付き始めたきっかけを教えて下さい。

 

私は、35歳で2人目の子供を産み、しばらく顔のお手入れをする時間も体力もありませんでした。産後2ヶ月くらいのときに夜中の授乳のために起きてから子供を寝かしつけトイレに行き、何気なく鏡を見てびっくりしました。

 

顔は、むくんで一回り大きくなり、頬が下に下がっていました。私は、目はくぼんでしまうタイプなのですが、目の下にはくまが目立ち膨らんで見えました。授乳のために必死に水を飲んでいたこと、疲れ、運動不足、睡眠不足などが原因だと思いました。

 

あなたが顔のたるみほうれい線対策として利用しているオールインワン化粧品は何ですか?

 

私が使っているオールインワン化粧品は、白くま化粧品薬用プリエネージュプラセリッチゲルです。

 

あなたは、なぜオールインワンでスキンケアをしようと思ったのですか?

 

育児で忙しくスキンケアをする時間が取れないためです。ワンステップで済ますことができるオールインワンに惹かれました。

 

あなたが毎日行っている、朝と夜のスキンケアを教えて下さい。

 

私は、毎日、白くま化粧品のプラセリッチゲルに夜は、ニュクスのユイルプロディジューかバイオイルを付けます。オイルは、乾燥が気になる時に使うととても便利です。朝は、プラセリッチゲルの後に、日焼け止めを使って、メイクする感じです。

 

   f:id:maemukiworld:20170420154744j:plain

 

あなたが、白くま化粧品のプラセラリッチと一緒にオイルを使う理由を教えて下さい。

 

ときどき、もうちょっと潤いが欲しいと感じる時があるので、オイルでフタをするようにしています。日焼け止めは、家から出ない日でも曇りでも紫外線は届くと聞いたので毎日使っています。

 

あなたが、白くま化粧品のプラセリッチゲルを使おうと思ったきっかけを教えて下さい。

 

スキンケアを簡単にしたくて、オールインワン化粧品を探しているときにちょうど楽天市場でセールをやっていて安く購入することができたので試してみました。

 

アンチエイジングに大切なプラセンタがたっぷり配合されていることと美白効果があるのがポイントでした。また、薬用なので敏感気味の私の肌にも安心で、冬場の子供たちの保湿にも使えそうだと思いました。楽天市場でちょくちょくセールやポイント還元などがあるので、お得に買えるときにまとめて買うようにしています。

 

あなたが白くま化粧品のプラセリッチゲルを気に入っている点はどんなところですか?

 

実際、白くま化粧品のプラセリッチゲルを使ってみると、水っぽいゲルでよく伸び、マッサージしながら肌にしっかりと浸透させることができたと言う点です。

 

マッサージをしようとするとぽろぽろゼリーみたいになるゲルもありますが、プラセリッチゲルは、肌の上で水に変わる感じなので大丈夫です。伸びがよいのにしっかり潤います。コスパもいいので顔だけでなく胸元までたっぷり使っています。

 

ココナッツのにおいが珍しくて気に入っています。嫌いな人もいるかもしれませんが、ハワイなど南国大好きな私は、1年中ココナッツの香りで癒されています。

 

あなたが白くま化粧品のプラセリッチゲルを使い始めて肌はどのように変わってきましたか?

 

私は、白くま化粧品のプラセリッチゲルを使い始めて1年以上経ちます。それまで、お手入れをサボっていたので使い始めてすぐに、肌が生き返ったという実感がありました。しおれてたるんだ肌に水分がしっかりと浸透してプルプルとしたハリのある肌になりました。

使い始めて3ヵ月後には、マッサージの効果が現れたのかむくみが目立たなくなりました。常に感じていた乾燥もかなりよくなり、冬場も粉をふくことがありませんでした。半年後には、毛穴が目立たなくなってきたように感じました。肌がふっくらと持ち上がったような感じもありました。

 

1年ほど経った現在は、毛穴だけでなく心なしかシミも目立たなくなってきたように感じています。肌全体がいつもツヤっと光っていて去年よりも若々しくなった気がします。マッサージのおかげで少し小顔になったのでこれからもこのケア方法を続けようと思います。

 

あなたが白くま化粧品のプラセリッチゲルをどのように使っているのかを教えて下さい。

 

私がプラセリッチゲルを使う時は、朝は、小豆1粒くらいの量を手のひらで顔全体になじませています。夜は、巨峰1粒くらいの量を手のひらにとり顔全体に乗せてから頬を指でマッサージしています。顔のコリを感じるときには指先で目の周りや眉毛の上などもマッサージします。あまったぶんは首から胸元にも伸ばします。

 

あなたは、顔のたるみ、ほうれい線対策にスキンケア以外に努力している対策や習慣はありますか?

 

私は、普段から疲れて口角が下がり無表情になっていることが多いので、気がついたら口角を上げるようにしています。まめに鏡で口角が下がっていないかチェックするようにしています。マッサージのほかに、意識的に口を動かしてはっきり話すように努力しています。

 

ボソボソ話すタイプなので口を動かすと疲れますが筋肉を使っている実感があるので、顔のたるみに効果的なはずです。話す相手がいないときには一人で口を大きく開けていろいろな形に動かしています。

 

あなたは、今の肌の状態に満足していますか?今後、顔のたるみ、ほうれい線の対策として取り入れたいことは何ですか?

 

私は、白くま化粧品のプラセリッチゲルを使って、顔のたるみもむくみもだいぶ改善できたので1年の成果としては満足しています。これからもたるませないようにマッサージや運動を続けたいです。

 

シミは、少し薄くなりましたがまだまだ大きくて濃いものがあるので美白化粧品でじっくりとケアしたいです。頬にニキビをつぶしてできた大きなシミがあり、これだけはレーザーでの治療も考えています。

 

睡眠も去年と比べたら取れているのですがクマが目立つのが気になります。いつも超ナチュラルメイクなのでコンシーラーで厚塗りすると逆に目立ってしまいます。睡眠やマッサージ以外にクマを改善する方法が知りたいです。クマをできなくするクリームがあればいいのにと思います。