読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

顔たるみ、ほうれい線対策体験談

顔たるみ、ほうれい線対策として年代別に体験談を紹介します。

顔たるみ、ほうれい線にツインエレナイザーPROⅡで対策40歳代口コミ

エビスの美顔器ツインエレナイザーPROⅡも人気のある美顔器の一つです。ツインエレナイザーPRO2は、わずか10分で、イオンクレンジング、ツイン導入、リフトアップができる1台3役の美顔器です。

 

  f:id:maemukiworld:20170512230716j:plain

 

ツインエレナイザーPRO2のツイン導入は、超音波とイオン導入で美容成分の浸透率が170倍にアップして、肌の奥まで美容成分を届けてくれる美顔器です。

 


また、ツインエレナイザーPRO2のリフトアップは、高周波と超音波でツインリフトしてくれる機能です。高周波で肌を温めながら、超音波でマッサージをすることで、たるみきった肌に働きかけ引きしまった上向き肌へと導いてくれる美顔器です。

 


更に、詳しいツインエレナイザーPRP2については、以下を参考にして下さい。

噂の家庭用美顔器ツインエレナイザー

 

kaotarumi-houreisen.hatenablog.com



それでは、40歳代の女性がエビスのツインエレナイザーPRO2を利用してみた口コミを以下に紹介します。顔たるみ、ほうれい線対策の参考になればうれしいです。

 


顔のたるみ、ほうれい線に気付き美顔器で対策をしようと思ったきっかけ

 

 

私は、以前から頬の毛穴が気になっていました。ネットとかで毛穴のタイプ診断を見てみると、たるみによって毛穴が目立っているタイプと知ってショックを受けました。

 


また、20代のころから目の下にずっとクマがあるのですが、年々目立ってきて気になっていました。こちらもクマのタイプを診断するとたるみによって目立つクマとの結果が出て、たるみ対策を考えるようになりました。自分で行うマッサージやリフトアップの化粧品もありますが、美顔器を使うと効果が高いのではないかと思い購入しました。

 

 

顔のたるみ、ほうれい線対策にツインエレナイザーPRO2購入の決め手

 

私は、顔のたるみ、ほうれい線対策にEBISのツインエレナイザーPRO2を試してみようと思いました。購入に至った決め手は、あまり高価すぎるものは買えないので、最初、2万円前後で探しました。

 


ネットで購入したのですが、クチコミでリフトアップ感について評価しているものが多かったのと、イオンクレンジング+超音波×イオンの導入+超音波×高周波と3タイプのモードがあり、お得感も感じて、ツインエレナイザーに決めました。

 


ファッション雑誌の裏表紙一面を使って広告が出ていたのも購入のきっかけになりました。イオン導入は通常の100倍以上の浸透があるとのことで、化粧水をつけた後に使用しています。

  

  f:id:maemukiworld:20170512231307j:plain

 

顔のたるみ、ほうれい線対策に利用したツインエレナイザーPRO2のメリット・デメリットと使い方

 

実際、ツインエレナイザーPRO2を使ってみると、とても使いやすく、これだったら、続けられるなぁと思いました。

 

 

ただ、持ち手のところにモードの切り替えスイッチがあるので、知らないうちに触ってしまってモードが切り替わっていたことが何回かありました。気を付けて、持つようにしています。

 


私がツインエレナイザーを使う時は、週に2回くらいです。お風呂上りに使用しています。イオンクレンジングのモードで肌を綺麗にしてから、化粧水をつけてイオン導入。モードはHIGHとLOWが切り替えられますが、効果が高いのを期待してHIGHで使用しています。

 


イオン導入の目安は4分ほどなのですが、最後の方は少し顔が温かくなっている感じがします。そのあとで、高周波のリフトモードで1分ほど使用します。目安は4分と1分なのですが、やっているとどちらもすぐに時間がたってしまって、やりすぎている時も多いかもしれません。

 

 

顔のたるみ、ほうれい線対策に利用したツインエレナイザーPRO2の効果

 

私は、ツインエレナイザーを使い始めて3ヶ月くらいになります。使用してすぐ後に顔を触ると、リフトアップされているのをとても感じます。触った時の頬の位置が違う感じです。

 

 

翌朝になると元通りになっているので、長く使い続けることで効果に持続性が出てくると良いな、と思っています。

 


最初についてきたビタミンCのエッセンスは毛穴対策やシミにも効果が高いとのことで、なくなれば買い足して使用しています。3ヶ月弱経ちますが、鼻の毛穴については以前より目立たなくなってきている気がします。たるみより、毛穴に効果をより感じています。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com


 

顔のたるみ、ほうれい線対策に良い美顔器を購入するポイント

 

良い美顔器を購入するには、まず、目的に合っていることが大切だと思います。これは、一番のポイントだと思います。実際は使ってみないと効果の点では、しっかり確認できませんが、商品のクチコミはやっぱり参考になります。

 


あとは、使いやすくて続けやすいこと。専用の美容液やアタッチメントが必要だったり、機能がありすぎて使いずらい物もあります。

 

 

美容は、継続が大事だと思っているので、購入後に続けていくのにコストがかかりすぎたりしないよう、事前に確認してから選ぶと良いと思います。

 

 

顔のたるみ、ほうれい線に今後取り入れたい対策

 

 

顔のたるみ、ほうれい線対策に美顔器は、即効性がありますが、元から改善できれば一層、最高だと思っています。顔の筋肉をひきあげる運動を取り入れてみようと思っています。目元のたるみには顔の筋力アップが効果的だと聞くので、チャレンジしてみるつもりです。

  

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com


他に気になっているのは、日常生活の中の姿勢です。スマホを見るときもずっと下を向くので、それがたるみにつながるという記事を目にしました。長時間スマホで下を向いたりする生活も見直してみようと思っています。

 

tarumi-houreisen.hatenablog.com