読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

顔たるみ、ほうれい線対策体験談

顔たるみ、ほうれい線対策として年代別に体験談を紹介します。

顔たるみ、ほうれい線ツインエレナイザーPROⅡ成分浸透アップ30代口コミ

美顔器のツインエレナイザーPROⅡは、超音波とイオン導入で美容成分の浸透率が170倍にアップし、高周波と超音波の2つの効果でリフトアップすると言う美顔器です。広い世代に人気の様で、30才代の女性で彼氏から指摘されて顔のたるみ対策を始めたという方にツインエレナイザーについてアンケートに答えていただくことができました。

 


これから、ツインエレナイザーPROⅡを購入しようとか考えている方、どんな美顔器が良いかわからないけど良い物を探している方などの参考になればうれしいです。

 


以前もツインエレナイザーについての口コミ紹介をしたことがありました。以下の記事も参考にして下さい。

 

kaotarumi-houreisen.hatenablog.com

 

kaotarumi-houreisen.hatenablog.com

 

以下、ツインエレナイザーPROⅡを使ってみての30歳代の女性の方の口コミ紹介となります。

 

 

顔のたるみ、ほうれい線が気になり美顔器で対策を行おうと思ったきっかけ

 

自分では、顔のたるみは、あまり気になっていませんでしたが、ある日、彼氏に、「顔のたるみが気になるね」と言われました。あまりのことに、ショックを受け、顔のたるみを解消するには、どうすれば良いのかネットなどで調べて、いろいろと考えました。

 


そこで、美顔器を使って、顔のたるみを改善しようと思ったのです。彼氏に言われなければ、顔のたるみには、気付かなかったと思いますので、彼氏が言ってくれて良かったと思っています。顔のたるみは、自分では気付きにくく、第三者からは、気になるものなんだと思います。

 

  f:id:maemukiworld:20170516235707j:plain

顔のたるみ、ほうれい線にツインエレナイザーPROⅡの購入の決め手

 

 

私は、ネットなどで調べた結果、ツイエレナイザーPROⅡを試してみることにしました。ツインエレナイザーPRO2の購入の決め手は、ネットの口コミです。ツインエレナイザーPRO2の口コミを見ると、顔のたるみが改善されるかも、と思う口コミがたくさんあったからです。

 


また、ツインエレナイザーPRO2のお値段もお手頃で、これは購入できるなあと思いました。他社の美顔器とも比較しましたが、価格の面で、ツインエレナイザーPRO2に勝るものがなかったので、こちらに決めました。他社の美顔器の口コミも、見ましたが、ツインエレナイザーPRO2の口コミの方が効きそうと感じてしまいました。

 

 

顔のたるみ、ほうれい線対策にツインエレナイザーPROⅡを利用したメリット・デメリットと使い方

 

ツインエレナイザーPRO2を実際使ってみると、かなり使いやすいです。便利な点は、すぐに使えることです。片手で使えますので、家でも、旅行先でも気軽に使えます。不便な点は、少し重いかなあ、と思います。美顔器は、みな重いですが片手で持つので、少し重いかなと思っています。

 


私が、ツインエレナイザーPRO2を使うときは、クリームを使用しています。専用のジェルも、あるのですが、わたしにはクリームが良いようです。また、トリートメントモードにして、ゆっくりと使っています。そのあとイオンクレンジングモードにして、使用しています。

 


片手で操作が出来るので、手軽に操作して使っています。強弱も、つけられるので、まずは弱で使って、そのあと強にして、使っています。

 

 

顔のたるみ、ほうれい線にツインエレナイザーPROⅡの効果

 

私は、ツインエレナイザーPROⅡを使い始めて6ヶ月くらい経ちます。使用頻度は、毎日使っています。毎日使っているせいか、顔のたるみは改善されてきたように思います。使い始めて1ヶ月で、彼氏に変わってきたね、と言われました。

 


私自身、顔の肌にハリが出て来たなあと感じました。また、使い始めて3ヶ月後には、顔の肌がツヤツヤになり、パリっとハリが出て来たんです。現在、使い始めて6ヶ月くらいですが、ツインエレナイザーPROⅡを使う前と比べると、かなりお肌がぷりぷりになりました。

 


顔のたるみが改善されてきていて、とにかくお肌が潤うようになりました。顔のお肌が、だんだんと生まれ変わってきたように思います。

 

  

  f:id:maemukiworld:20170507005240j:plain

顔のたるみ、ほうれい線対策に良い美顔器を選ぶポイント

 

 

美顔器を選ぶ時のポイントは、自分に合った美顔器を選ぶことが一番だと思います。良い美顔器を購入するためには、ネットの口コミが重要だと思います。美顔器を買ったひとの口コミは、とにかく参考になります。先に購入したかたの、口コミがたいへん重要だと思います。

 


また、他の美顔器の口コミと比較したり、HPも比較してみることも大切だとおもいます。HPなどは、具体的にわかりやすく記載してある機能とか、付いてない機能とかをチェックすると自分の目的に合った美顔器を探し出せると思います。

 

 

顔のたるみ、ほうれい線に美顔器以外に今後行いたい対策

 

顔のたるみ、ほうれい線の対策としては、マッサージをしていこうと考えています。顔のマッサージは、かなり血流を良くするので、重要だと思います。朝、洗顔後に軽く両手でマッサージしたり、夜は寝る前に両手でマッサージをしたりしていこうと思います。

 


また、お風呂の中で、お顔をマッサージするのも効果的と聞きました。やり過ぎは良くないようなので、シワにならないようマッサージについても勉強したりして、少しづつ取りいれていきたいです。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com