顔たるみ、ほうれい線対策体験談

顔たるみ、ほうれい線対策として年代別に体験談を紹介します。

顔のたるみ、ほうれい線対策にマキアレイベルプロテクトバリアリッチbの効果口コミ

手軽さとエイジングケア効果で人気のマキアレイベルプロテクトバリアリッチbは、95種類の美容成分が配合され、さらには、独自の成分で、ハリと潤いのあるお肌へと導いてくれるオールインワンジェルです。

 


その、アキアレイベルプロテクトバリアリッチbを1年半以上使い続けて、顔のたるみ、ほうれい線対策を行っていると言う、30代の女性の方にアンケートに答えていただくことができました。顔のたるみ、ほうれい線対策にオールインワン化粧品ってどうなのかなと思っている方の参考になればうれしいです。

  

    f:id:maemukiworld:20170525013325j:plain

顔のたるみ、ほうれい線に利用したいマキアレイベルプロテクトバリアリッチbとは

 

 

現在のマキアレイベルプロテクトバリアリッチbは、プロテクトバリアリッチaから進化して誕生したオールインワンジェルです。その進化したプロテクトバリアリッチbの特長は、以下の通りです。

 


◆コラーゲンを200%に増量


プロテクトバリアリッチbは、プロテクトバリアリッチaと比べてコラーゲンを200%に増量されました。その結果、乾燥肌も速攻ぷるり肌へと導く極潤ジェルとなり、肌にのせた瞬間に馴染みモチモチ肌へと導いてくれます。

 


◆美容成分を95種類配合


エイジングケアでアプローチするために、贅沢な美容成分を95種類配合しました。その中には、ハリと潤いをアップさせるため、カミツレ花エキス、ホメオエイジ、ウメ果実エキスも配合されています。

 


◆独自成分浸透技術で肌の奥まで有用成分を届ける


肌に潤いとハリを与えるための成分、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸、プロテオグリカン、ナールスゲンを独自浸透技術で肌の奥まで浸透させます。


プロテオグリカンについては、以下の記事を参考にして下さい。

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com


ナールスゲンについては、以下の記事を参考にして下さい。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com

 


セラミドカプセルで長時間潤います


スクワラン・ヒアルロン酸セラミドで包んだカプセルが肌の奥へと浸透し、カプセルがじわじわと潤い成分を放出することで、お肌が長時間潤う仕組みとなっています。

 


以上が、マキアレイベルプロテクトバリアリッチの特長です。プロテオグリカン、ナールスゲンが配合されているオールインワンジェルは珍しいと思われます。これらの成分だけでも顔のたるみ、ほうれい線に働きかけてくれる化粧品ではないかと思われます。

 


以下は、マキアレイベルのプロテクトバリアリッチbを1年半以上使い続けている30歳代の女性の口コミです。

 

 

顔のたるみ、ほうれい線にマキアレイベルバリアリッチbの効果口コミ

 

あなたが顔のたるみ、ほうれい線に気付き始めたきっかけを教えて下さい。

 

私は、33歳の秋ぐらいに引っ越しをし、環境が変わった為なのか未だに原因は分かりませんが、急に眼の下の小じわと乾燥たるみが気になるようになりました。それ以前は、乾燥や小じわとは無縁だっただけに相当なショックを受けました。

 

化粧水・乳液をつけた後は、まだ良かったのですが、化粧をして夕方ぐらいになると乾燥たるみで実際の年齢よりも老けて見えるようになっていました。日中、保湿液で改善も図りましたが、私の場合は、全く効果がありませんでした。

 

あなたが顔のたるみ、ほうれい線対策として利用しているオールインワン化粧品は何ですか?

 

私が使っているオールインワン化粧品は、マキアレイベルのプロテクトバリアリッチbです。

 

あなたは、なぜオールインワン化粧品でスキンケアをしようと思ったのですか?

 

私が、オールインワンでスキンケアをしようと思ったのは、とても手軽にスキンケアができるところに魅力を感じたからです。値段としては、一つの単価は多少高くはなるけれど、化粧水等を全部買うと思えば、オールインワンの方が若干お得だと思います。

 

朝と夜のスキンケアは、オールインワン化粧品のみですか?それとも他に何か使っていますか?

 

私は、現在、マキアレイベルのプロテクトバリアリッチと一緒に、夜は、草花木果の竹シリーズを使用しています。朝は、保湿が特に欲しいのでプロテクトバリアリッチbと一緒にORBISのアクアフォースのしっとりタイプを使っています。

 

あなたがマキアレイベルのプロテクトバリアリッチbと一緒に使っている化粧水を使用するきっかけ、理由を教えて下さい。

 

プロテクトバリアリッチbと一緒に使っている草花木果の竹シリーズは、最近、小鼻の毛穴がとても気になるためです。乾燥対策には今一つ及第点はあるものの、収れん作用は、しっかりとあるので今は重宝しています。

 

朝、使用しているORBISのアクアフォースは、元々使用していた会社の化粧水です。保湿効果を高めるために、化粧水のみ継続して使用しています。

 

マキアレイベルのプロテクトバリアリッチbは、他のブランドのオールインワン化粧品と比べても保湿力は優れていると思います。しかし、朝、化粧をしたその日の夕方には、目のあたりの乾燥が気になるので、少しでも、保湿効果を上げたいと思い、化粧水を併用しています。

 

  f:id:maemukiworld:20170525013845j:plain

 

 

あなたがマキアレイベルのプロテクトバリアリッチbを使おうと思ったきっかけを教えて下さい。

 

私は、元々、他社の化粧水・乳液と分けて使っていたのですが、保湿の効果があまり期待できませんでした。マキアレイベルのファンデーションを以前より使っていたことから、お正月の福袋で気になる商品のセットがあり、物は試しに、とそのお試しセットを購入した際にオールインワンジェルも一緒に入っていたことがきっかけです。

 

始めは、あまり期待はしていなかったのですが、今までの乾燥たるみを思いのほか改善してくれたので購入・継続を決めました。

 

あなたがマキアレイベルのプロテクトバリアリッチbの気に入っている点は、なんですか?

 

私がマキアレイベルのプロテクトバリアリッチbの気に入っている点は、やはり手軽なことです。私が使用しているプロテクトバリアリッチbは、クリーム状なので、週に2~3回ほど、いつもより少し多く使用して顔のマッサージなどが出来るところも気に入っています。

また、1つの単価は多少高くも感じますが、他に特に買う必要もない為、お得に感じます。なによりたくさんの種類の化粧水・乳液を買う必要がないために、それらの置き場所を取らなくて良いことも気に入っているポイントです。

 

あなたは、マキアレイベルのプロテクトバリアリッチbを使い始めてお肌がどのように変わってきましたか?

 

私は、マキアレイベルのプロテクトバリアリッチbを使い始めて1年半以上になります。全体的に、肌のきめが細かくなったことと、肌が良い意味で透明感が出てきた気がします。

 

使い始めて3か月ほど経つと、夕方になっても以前のような乾燥で目の下がたるむような状態は少しなくなり、潤いが保てるようになってきました。6か月ほど過ぎたあたりでは、特にこれと言った変化は、感じませんでしたが、マッサージもしていたことから肌に透明感が戻ってきた感じはありました。

使い始めて1年程経つと、目の下の乾燥たるみは、一番初めに気付いたときよりも随分と解消されてきました。とはいえ、乾燥はします。特に冬など湿度が低いときはてき面ですが、それは仕方ないです。それ以前のケアも悪かったでしょうし、年齢も重ねていますので。

ただ、何より効果があったと思うのは、始めにたるみに気付いた時から6年ほど経過していますが、それ以上に悪くはなっていません。むしろ、少し改善したぐらいだと思います。

 

あなたは、マキアレイベルのプロテクトバリアリッチbをどのように使っていますか?

 

私がマキアレイベルのプロテクトバリアリッチbを使う時は、500円硬貨大(マッサージをするときは、その1.5倍ぐらい)を手に取り、顔全体にクリームを入念になじませます。特に血行が悪くなりやすい目の下は肌を傷つけないように気を付けながらゆっくりと血行改善と老廃物が流れていくようにマッサージしています。

 

あなたは、顔のたるみ、ほうれい線にオールインワン化粧品以外に努力している対策や習慣はありますか?

 

私は、表情筋を鍛えるようにしています。仕事柄、一人でPCに向かっているので仕事をしながら顔の筋肉を動かしています。意識しないと愛想のない顔で仕事をし続けることになるので、意識的に口回りの筋肉を動かすようにしています。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com

 

また、長くいる場所には湿度計を置くようにしています。湿度が40%を割り込むときは加湿器を使用したり、マスクを付けて適度な湿度の環境下にいるように心がけています。あとは、入浴時にタオルを50度ぐらいのお湯で濡らし絞ったものを、目元において入浴しています。目を酷使しやすい仕事なので、目の疲れを取り次の日もパッチリと目が開くようにしています。